
コメント

ママん
やめたほうがいいです👌
血糖検査は引っ掛かると本当に面倒なので野菜とかご飯とかがいいですよ!

あいう
12時間はたべないでって言われてました!
正確な結果でないから…と
-
りーちゃん
回答ありがとうございます!
えーそうなんですね😅
何も指示はなかったです😣- 12月24日

ママリ
上がってしまうと思います💦
わたしも一度尿糖+になりましたが、その日の朝ご飯はヨーグルト+はちみつ、焼き芋でした💦そのあとは朝は甘い物控えて、スープやトーストにしていったら出ません!
当日朝の食事の影響は出るようなのでメロンパンは控えたほうがいいと思います💡
-
りーちゃん
回答ありがとうございます!
やはり影響でますよね😅
白米を食べていこうと思います💭- 12月24日
りーちゃん
回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね😅
ご飯炊き忘れててこれから炊きます🤣(笑)(泣)
ママん
二人目の時血糖検査引っかかって本当にだるすぎでした😱
今回三人目はそれがあったので前の日の夜は豆腐ときゅうりで検査の日の朝は白湯とおにぎり食べました(笑)
ちなみに尿糖は+3が一回出たことがあって前の日に外食したりコストコの試食とか食べたりしてました🤣
りーちゃん
そうなんですね😭😭
今日おやつに子供と一緒にバームクーヘン食べちゃいました😭(泣)
検診の前の日と当日は気をつけなきゃですね😣