※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moriママ
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦です。ピンクのおりものが頻繁に出ています。病院でびらんからの出血と言われ、安静にしています。同じ経験の方いますか?

今8ヶ月です。
安定期も入り安心していたら頻繁にピンクのおりものがちょくちょく出ます(T_T)
7ヶ月くらいからは1週間に1回💦
その都度病院へ行っていましたが、先生からびらんからの出血らしく、少量で長引かないならいつもどおり、ウテメリンと止血剤を飲んで安静にしてればいいよ。と言われました。
元々張りやすいのでウテメリンは飲んでいます。
…にしても出血がすぐ止まるとはいえ、ちょくちょくあるのでビックリしています(--;)
お腹が痛かったときや、排便を我慢したりいきんだりするときが多い気がします(T_T)

同じような感じの方いますか??

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

私は長男の時に九ヶ月の時に出血してウテメリン処方されました。娘の時も38週で予定帝王切開でしたが33週くらいからおしるしがありずっと出血して不安で頻繁に産院に連絡したりしてました😅不安になりますよね。なかなか安静に出来ないだろうけど休めるときに体休めてくださいね。

• moriママ

moriママ

ありがとうございます❗
    出血自体は少量であればびらんからの出血だから大丈夫!とは言われていますが、実際に見てしまうと不安になりますよね💦
    私も少しでもいつもと違うと電話してしまいます(^^;
    なるべく安静にできるように頑張ります!

• 8月4日

出産楽しみですね🍀
頑張ってくださいね~(o≧▽゜)o

• moriママ

moriママ

ありがとうございます( 〃▽〃)

• 8月4日

グッドアンサーありがとうございました~(o≧▽゜)o