※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

出産前に名前を考えてたけど、いざ産まれて赤ちゃんの顔を見たらこの名前は似合わない!ってことありますか?(><)

出産前に名前を考えてたけど、いざ産まれて赤ちゃんの顔を見たらこの名前は似合わない!ってことありますか?(><)

コメント

ジャンジャン🐻

ありますありますw

なんかしっくりこなかったり(^^;;

あとは、あんがい呼びにくかったりw

候補は何個かあるといいですよ^ - ^

• 麦茶

麦茶

あるんですねー(`д´;)今候補が1個しかないので、もうちょっと用意しておいた方が良いですね〜( ̄∀ ̄;)

• 8月4日
ちぇりりー

女の子で、ビッグベビーのがっしり体型で生まれてきたので、女の子女の子した名前をつけるのをやめたという知り合いの話を聞いたことがあります。f(^_^;

• 麦茶

麦茶

産まれてみないとわからないものなんですねーヽ( ;´Д`)ノ候補何個か考えようと思います(><)

• 8月4日
あーちゃんまま

娘がそうでした(T ^ T)
いや、やっぱりこの名前と顔合わないね…となりまた1から考えなおしました💦

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!産まれてみないとわからないものなんですね(´・ω・`)今候補1個しかないので何個か考えておこうと思います💦

• 8月4日
カミツレ

あると思います。

なので、上の子の時は女の子女の子な名前は考えませんでした。
自分がもしすごく可愛い名前だったら…と思うと怖いので(笑)

• 麦茶

麦茶

どう成長していくかもわからないですしね、、ヽ( ;´Д`)ノ私も可愛すぎる名前だったと思うと怖いです💦(笑)

• 8月4日
なおちき

うちの娘がそうでした!
候補を4つ位決めて後は顔を見て決めよう。ってなってましたが、いざ顔を見ると全ての候補には合わない顔でした(^^;

また1から考えなおし今の名前になったんですがやはり一番娘に合っててそれ以外考えられない位合ってる名前だと思います(*^^*)

• 麦茶

麦茶

4つ考えてても合わない場合もあるんですね💦うち今候補が1つだけなので候補だけでも増やします!( ;´Д`)
    一生ものですし1番良い名前つけてあげたいですよね✨

• 8月4日
アレキックス

私の子はなかったですが、姪っ子は何個か候補決めてたのに、顔見たら全部しっくり来ず、一週間で考えて決めたみたいです(>_<)
弟夫婦なんですが、焦ったって言ってました(^_^;)

• 麦茶

麦茶

顔見てみないとわからないものなんですね〜💦
    今候補が1つしかないので、とりあえず候補は増やしておこうと思います( ;´Д`)

• 8月4日
ちぃ初ママ

ありますよー(^^)

うちは、3つほどかんがえておきました♬

• 麦茶

麦茶

あるんですねー( ;´Д`)今候補1つだけなんで少し増やそうと思います(><)💦

• 8月4日