※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子がお米を食べない。他のおかずと混ぜても口から吐き出す。イライラして怒鳴り、3回でご飯終了。同じ悩みを持つ方いますか?

息子がお米を食べません。お米のみだと よそ向いてしまい、他のおかずと混ぜても お米が混ざってると 口から吐き出します。毎回です。イライラして怒鳴って 3回続けるとご飯終了させます。
同じくお米食べないお子さんいらっしゃる方いませんか??

コメント

ママリ

パスタ、パン、うどんとかもダメですか?


うちも一時期短期間とはいえ拒否されました。
でもパンやうどんで乗り気ってからはうどんやパスタよりもお米が好きです。

ちなみに今はお肉拒否です😂😂

ももたろう

下の子がお米好きじゃないです。
ふりかけかけてもふりかけの部分しか食べません(笑)
みそ汁好きなのでみそ汁混ぜようとすると怒ります(^^;
でも、おかずはしっかり食べてるし体重も普通なので残してもあまり気にしてないです!
私も3回ぐらい食べさせようとして拒否するなら、おしまいにしてますよ!