※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

離乳食の初期の食器として100均のものを使うか迷っています。画像があると嬉しいです。また、マグマグでお茶をこぼしてしまうので、切り返しがあるシリコンエプロンも欲しいですが、必要でしょうか?

離乳食の初期の食器はどんなのを使っていますか?
最初は100均でもいいかなぁと思いましたが
割れたりしたら、、(´・_・`)とか考えてしまって💦
画像ありだと嬉しいです!♡

あと、マグマグでお茶をベロベロ出してしまうので
切り返しがあるシリコンエプロンも買いたいのですが
必要でしたか??

コメント

ぴお

私はこのセットを買って使っていました。お椀とかコップは未だに現役です(^^)お皿が足りないので、2歳近い今は娘が好きなキャラクターものを買い足しています。
切り返しのあるスタイは使ったことがありませんが、布とかナイロン製よりはしっかりした材質の方が受け止めてくれるので、私はビョルンのスタイを使っています!
初めのうちはスタイは何でもいいと思いますが、自分で食べるようになるとすごーくよごれます( ´3`)

  • ぴお

    ぴお

    ビョルンのスタイはこれです。使っている人が多いですよね〜(^^)色も選べます。

    • 8月4日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    色々セットなんですねー!
    コップもかなり長く使えるんですね!(*_*)♡

    確かにママリでもそのスタイ使ってる人多いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お値段もお手頃ですし検討してみます♡

    • 8月4日
キャラメル

こんな感じであげてました!!

  • キャラメル

    キャラメル


    ちなみにシリコンエプロンは、気になるようでさわりまくっていたりしたので、マールマールのにしました!
    可愛いお洋服も汚れないので、外出先でもよかったです💕

    • 8月4日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    すごい凝ってますね!
    私にできるかしら💦
    食器はどちらのものですか??

    マールマール可愛いですね♡
    うちも女の子だったらなぁ(。-_-。)

    • 8月4日
  • キャラメル

    キャラメル


    ダイソーとセリアで買いましたよ\(^_^)/💕

    • 8月4日
ぴよぴよぽん

ミッフィ好きなのでこれ買いました❗️
エプロンは100均のポケット付きを買いました❗️

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ミッフィーちゃん可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハサミも付いてて良さげですね♡

    • 8月4日