※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育所でお友達に耳をぐりぐりされて驚き、怒りを感じています。先生は対応したが、他の保護者にも伝えてほしいと考えています。連絡帳に書くべきか悩んでいます。

今日保育所に息子を迎えに行ったとき、息子が遊んでいる所にお友達が息子の耳に指を入れてぐりぐりしたんです。息子がいや゛ーー!と叫んだのでさすがに止めに行きました。そのあと息子も平然としていて耳は大丈夫そうなのですが、ちょっとお友達の行為に驚いています、怒りもあります。。ひっかいたりすることはあってもこの行為はちょっとやばくないですか?先生は近くにいてすぐ来てお友達に怒ってはいたのですが、保育免許のない方であまり好んでいない先生というのもあって他の担任の先生方に伝えてくれるのかなとかこの事を親御さんに伝えてくれるのかなとかいろいろ考えてしまって、、連絡帳に書いた方がいいですかね、、。

コメント

🤍🤍

連絡帳に書くと言うより次の日にでも好む先生と言ったらアレですが信用されてる先生に聞いてみたらどうですか?

みお

直接園長先生に言うなり、電話するなりするのが
一番確実かなって思います!