※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の知ってる女性や遊びに行くこととか特になにも思ってないので…

旦那が私の知ってる女性や遊びに行くこととか特になにも思ってないのですが
旦那が私の知らない女の人と関わってるの見ると
誰!?どーゆう関係?って気になりまくります( ˊᵕˋ ;)💦

全然関わってもらえばいいんですがただ単に何繋がり?って気になって…でも旦那に聞けないし

同じような方いますか?😅
ちなみに旦那は自営の現場職なので職場に女性はいません!

コメント

ちぃたろう

どうして旦那さんに聞けないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のSNSが回ってきて、私より年下の子だったのでフッと軽く気になったのですが

旦那のSNS自体は私フォローしてないのでなんか聞いたら嫌らしいかなー?と思いまして😓
    聞くなら直接聞きますが、里帰りで旦那と会わないから聞けないって感じです😅

• 12月25日
ママリ

聞いてみては?
職場に女性がいなくても、
取引先とかで外で働いている以上、たくさんの出会いはありますし。

あまり気にしすぎても心持ちませんよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のSNSアカウントの事なので私がフォローしてない中回ってきてなので聞きづらくて💦

現場職で事務系は私とかがしてるので取り引き先は全て男の人とかしか居ないんで職業上女の人との接触は
    夫婦共通か地元の人か学生時代の人しかいないんです笑

あんまり深くは気にしてないので😂フッと軽く気になっただけです笑

• 12月25日