※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の妊娠時に着床出血があり、2人目でも同じ症状が出て心配しています。明日人工授精の判定日で、少量の血が出ていますが、1人目の時も同様で結果は陽性でした。出血がある場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?明日の結果が気になります。

1人目妊娠の時に、着床出血のあった方、
2人目はどうでしたか??

明日人工授精の判定日なのですが、
昨日からトイレで尿と一緒にうっすら血が..
本日もナプキンにうっすら茶色い血がつく程度ですが
まだ本格的な出血はありません...

今回主人の数値がよく、期待はしてたぶん、
やはり出血に落ち込みます😞
1人目の時はうっすら出血があり、
もうだめだ、終わった...と
思ってた二日後の判定日で
仕方なしにやった妊娠検査薬で
陽性がわかりました!

やっぱ生理前にうっすらでも出血があると
望みは薄いでしょうか😭

明日わかることなのですが笑、
今後のためにもよければ教えてください♪

コメント

Na🖤

妊娠は3回しましたが、3回とも着床出血ありました。体質なのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳
    まだ先決はないので、今回もと期待したいです😭
    毎回生理1日目くらいでしたか??

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ✖︎先決
    ○鮮血

    誤字すみません🙇‍♀️

    • 12月24日
  • Na🖤

    Na🖤

    1人目の時はおりものシートにちょっと付くくらいの少量、2人目の時と流産した時は生理1日目くらいでした。妊娠してますように(*^^*)

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね☺️
    まだ明日までは期待して過ごしてます!
    ありがとうございました♡

    • 12月24日
うどん

1人目あったけど2人目はありませんでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    やっぱり今回残念な気がしてきました、、笑
    大人しく待ちたいと思います!笑

    • 12月24日
アイス

着床出血はあるとしたらもっと前じゃないですか?
人工授精とのことなので排卵日も確定してますし、判定日付近ではない気がするのですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかにそうですよね😭
    1人目が判定日の前々日の夜中だったので少し期待してしまいました😭
    ただの不正出血だったかもしれませんが...

    • 12月24日
kokko

生理予定日2日前に茶オリがありました!おりものシートで収まるくらいです!
生理始まる😭と思ってたら妊娠してました🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭♡
    まさにそんなかんじの茶オリ?出血?があったので期待しちゃいます😭笑

    • 12月24日
怪獣まま

1人目はありましたが、2人目はありませんでした🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    希望がなくなってきました笑
    次頑張ります!!

    • 12月24日