※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

幼稚園準備で、お名前シールやスタンプは使いますか?上靴の後ろのゴムはおすすめありますか?

幼稚園準備で

お名前シール
お名前スタンプ
あったら楽ですか?使いますか?

あと、上靴の後ろにつけるゴム?
おすすめありませんか?

コメント

Mamari

両方使ってます!!
楽です😊!!

• あっちゃん

あっちゃん

どこでかいましたか?サイトとかもしよろしければおしえてください☺️

• 12月24日
メメ

お名前シール楽でしたよ☺️
クレヨンとかペン、全てにも記名が必要だったのでシール貼るだけってのは楽でした😃

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😆どこで購入されましたか?

• 12月24日
  • メメ

メメ

うちはAmazonで700円くらいで買ったのです☺️
    箸とかにも使ったんですけど、水に濡れても剥がれないし良かったですよ🙆‍♀️

• 12月24日
ゆみママ

自分の字が嫌いなので、名前シールが便利でした😊
スタンプも買いましたが、うまくスタンプ出来ず、布製品にはアイロンプリントの名前シールのほうが便利でした😊
最近は100均にアイロンいらずで指でぎゅっと押すだけで布製品に貼れる名前シールもあるのでさらに楽です😁これは手描きで名前書かなきゃですが😅

名前シールもスタンプもめっちゃ使ってます!

miko

名前シールめっちゃ使ってます!!
靴は園によって名前書く場所指定のとこもあるのでそこ確認してからのほうが良いかもです😊

yj

お名前シールは楽天で色んなサイズのを使ってます😊
かなり重宝してます。

あとは名前は書けないですが、ダイソーで靴につけるタグ?買ってつけてます。