※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中から朝方に規則的な前駆陣痛があり、5時ごろに収まる。寝不足で辛い。同じ経験の方いますか?明日が予定日です。頑張れば陣痛に繋がるでしょうか。

必ず夜中から朝方にかけて強めの前駆陣痛があります。
間隔もかなり規則的なのですが、5時ごろになると収まってしまいます。
毎日寝不足で辛いです。

同じような経験をされた方いますか?
これは寝ないで頑張れば陣痛に繋がるのでしょうか…。
ちなみに明日が予定日です🥺

コメント

ママリ

39wのときは毎晩夜中から朝まで前駆陣痛で寝不足でした!!
寝なくても治まったので前駆陣痛は前駆陣痛なんだなぁ、、と思いました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    寝れないくらい痛いのですが、それくらい痛かったですか?😭
    もうほんと痛くて病院に電話しようと思うほどですが、いつの間にか間隔が広がって消えちゃいます😢

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

結構痛いですよね!笑
    もう気になって寝れなかったのか痛くて寝れなかったのか覚えてないですが、、😭

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

やはり前駆陣痛なんですね😭
    上の子2人は前駆陣痛なかったので初めての経験で…。
    その後はどんな感じで出産でしたか?😢

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛が1週間つづいて、その次の日の夜中には陣痛きて本陣痛からなかなか進まず3日後に出産でした!💦

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりそのまま?夜中の陣痛だったんですね💦
    3日はお辛いですね😭😭
    私もそろそろ本陣痛に繋がってくれたら良いのですが…。

• 12月24日