※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産前に旦那が発熱者と接触。PCR検査未実施。立会い不安。検査結果待ちで立会い検討。名古屋のPCR検査所情報求む。

出産間近になってきました。
みなさんの病院は立会い可能ですか??
私の病院では今のところ立会い可能なので、立会い予定です!
でもここにきて旦那の会社で2人発熱した人がいるようです‥。
どちらもPCR検査などはしていないようでただの風邪かもしれないけど不安です‥。
旦那はなにも症状ないのですがみなさんだったらこの状況で立会いどうしますか?
ちなみに私は実家へ帰ってきてるので旦那と会うのは立会いのときか仕事納め後になります。

仕事納めのあと実費でのPCR検査も検討しています。
名古屋で検査ができて結果がなるべくはやくわかるところ知っている方教えてほしいです。

検査結果出てから立会いできれば一番安心だけど、いつ出産になるかもわからないし、みなさんだったらどうしますか??

コメント

Lipton🍋

わたしの産婦人科は立ち会い、面会禁止です💦💦

わたしだったら立ち会い辞めますね😭💦
自分たちだけじゃなくて
他の方にも迷惑かけたらと思うと産後子育てどころじゃなさそう、、、、、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    寒いの嫌い❄️☃さんは自費で検査して陰性確認してからでもなしという考えですか???

• 12月24日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

万が一のことを考えてわたしは辞めるかもしれませんね😭

あとは産婦人科との相談かと、、🌀
    陰性なら大丈夫ですよ!というならするかもしれませんね🤔🤔

• 12月24日