※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5000円程度での出産祝い、2人目の男の子の場合、何が良いでしょうか?参考にさせてください。

出産祝い何が良いか悩んでいます。

2人目で2人とも男の子です。

5000円くらいでみなさんなら何を贈りますか??
参考にさせてください(><)

コメント

みい

お揃いのトレーナーとかどうですか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁそれは私ももらえたらうれしいです😊🎵参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 12月24日
るか

私は名前入りのスタイと、お砂場遊びにも使える、全身汚れないためのエプロンや、他の方には赤ちゃん用のおもちゃを貰いました😘

服は沢山あるし、まぁ、おもちゃもありますが……聞かれたので、記念に残るものをお願いしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

記念に残り物がいいですよね😊🎵砂遊びエプロンなど、自分で買うのはもったいないと私は思うからいただけるとうれしいですね⭐️参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近男の子2人目産まれた人にお祝い渡しました!
実用的なオムツとお尻拭きにしました😂
喜んでくれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必ず使い物、助かりますね😊🎵参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 12月24日