コメント
あや
初期の頃に診察で見つかり
そのまま先生にとられ
事後報告でした
後々調べたら本当は初期は取ったらダメなんですね😢
あや
初期の頃に診察で見つかり
そのまま先生にとられ
事後報告でした
後々調べたら本当は初期は取ったらダメなんですね😢
「茶おり」に関する質問
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃ
あらら、痛さとかはありましたか?🤣🤣🤣
あや
内心下手くそな先生が見たときのような
ピキっていう痛みがあるだけでした🤣
なのであーきょうは雑だなーと思ってたらまさかポリープとってただなんて気付かなかったです
りぃ
なるほどです🥺びっくりですよね🤣🤣
診察で、ポリープすぐ分かるんですかね🤣
りぃ
お返事ありがとうございます
^ ^
あや
子宮の入り口にあったらしく
すぐわかったみたいです😭
前回の妊娠ですが…
取ってからは
チャオリや出血は一度もでてません☺️
りぃ
なるほどです🤣🤣私も、切迫流産出血かポリープかは、わからないが安定期に切除言われました。分からないってことは、茶おりで判断?思いました🤣