※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11月に帝王切開で出産後、膀胱炎ではないけど不快な症状が続いています。同じ経験の方いますか?泌尿器科にもう一度行く予定です。

11月に帝王切開で出産したんですが、
今、おしっこが近いというか恥骨か膀胱らへんがムズムズ気持ち悪くて💦膀胱炎かと思って前病院行ったら膀胱炎じゃないと言われ…今も腰の痛みがありアソコが気持ち悪い感じします。お腹も痛いです😢
昨日生理が終わったばかりで…出産した関係で子宮が収縮?して気持ち悪いのかなあと思って😢
また泌尿器科には行ってみますが、同じ症状経験した方いらっしゃいますか?💦

コメント

R✕2mama ♡

7月に帝王切開しました。
排尿痛はありますか?

帝王切開だと管通したと思いますが、稀に尿路が細菌感染することがあると言われましたよ🌀
まずは出産された産科に問い合わせたほうがよさそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しあります!💦
    尿路が細菌感染ということは膀胱炎ということでしょうか?💦
    コメントありがとうございます😢

• 12月24日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

膀胱炎ではないですよ!
    また別です!
    私も術後排尿痛が少しあって、尿路見てもらったけどどうもなってなかったです🙄結局は管通してたので、その影響で少し違和感が出ていて次第に良くなりました!

ただ、感染していたら早めに処置してもらうに越したことないので早めに産科に相談したほうがいいと思います👏

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿路はどうやって見てもらったんですか?💦質問ばかりですみません🙇‍♀️痛かったです?💦
    連絡してみたいと思います😢

• 12月24日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

診てもらうのは、内診台に上がってでした🤔
    おしっこ出るところを診てもらった感じですよ!
    全然痛くないです💦診てもらっただけだからかもしれないですが🌀一応消毒して終わりましたけど、炎症起こしてたりしたら、また別に処置があるだろうなーって感じでした🌟

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々答えてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️
    助かりました😢💦

• 12月25日