※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、20週検診で性別は未確定。1人目が男の子で、今回は女の子かな?男の子の特徴はないように見えるけど、皆さんはどう思いますか?

現在2人目妊娠中です。
今日、20週の検診に行ってきたんですが
性別は保留になりました〜🤔

1人目が男の子で16週の頃にはなんとなく
見えていたので女の子なのかなーとは
思っていますが、みなさんはどっちに
みえますか❓(*^ω^*)

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

①何かついているように見えますが
男の子のモノではなさそう??

コメント

みい

②こっちは女の子っぽいですよね😅💦

m

2枚目は割れ目ありますね🥳

女の子じゃないですか?
女の子に1票です💓

  • みい

    みい

    割れ目っぽいですよね🥺
    女の子も育ててみたいと思って
    いたので女の子だと嬉しいです💕

    • 12月24日
deleted user

1枚目はちんちんではない気がしますね☺️お股のところの少し上から突起物みたいなのでてるので!2枚目はがっつり割れ目あるので女の子だとおもいます👶🏻💓

  • みい

    みい

    息子の時はこの頃には
    がっつり写っていたので
    女の子な気がしてます❤️
    やっぱり割れ目っぽいですよね😋

    • 12月24日
2児のままりん

2枚目割れ目見えるので女の子かと思います☺️❤️

  • みい

    みい

    ありがとうございます🎶
    女の子のエコーを見たことが
    ないのでこんな感じなのかな
    しか分からかったので…😅
    女の子だとまた違った楽しみが
    あって今からワクワクします💕

    • 12月24日