※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

3歳の男の子向けの日本のアニメや戦隊ものを教えてください。外国に住んでいたが、日本のテレビを契約したので日本語の勉強のために見せたいです。

3歳の男の子におすすめの、
テレビでやってるアニメや戦隊ものを教えて下さい😄

生まれたときから外国に住んでいて日本のアニメを一切見たことがありません😭

日本のテレビをついに契約したので日本語の勉強のためにも見せてあげたくて、ぜひ教えて下さい♡

コメント

もこにゃん

ウチの子は
スポンジボブ、おさるのジョージ、おしり探偵、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、はなかっぱなどを見ています✨
アニメではないですが、日本語を耳にするならお母さんといっしょとかEテレからはじめても良さそうかなとも思います💓

• りったん

りったん

返信ありがとうございます♡
    スポンジボブとおさるのジョージは大好きなんですが、日本語吹き替えで見せるとは思いつきませんでした!すごく参考になりました😆
    Eテレも日本帰省時にわんわんを見たくらいしか見たことないので、見せてみます。ありがとうございます!

• 12月24日
  • もこにゃん

もこにゃん

お役に立てて良かったです💓
    気に入ってくれるといいですね😍

• 12月24日
みーこ1001

うちの子はトーマス、パウパトロールも好きです🎵

you

戦隊モノは今、「仮面ライダーセイバー」と「キラメイジャー」です😊
3歳ごろだったらうちの子はアンパンマンが1番好きでした😄
海外でもやっているかもしれませんが、ドラえもんやポケモンも最近はよく見ます😊
義姉家族もずっと海外在住ですが、今小学生の姪っ子はずっとドラえもん好きです😄