※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがえりやイヤイヤ期が改善したな~と思うのは、どんな様子でわかるものですか?

赤ちゃんがえりやイヤイヤ期が改善したな~と思うのは、どんな様子でわかるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返り、大変ですよね😂
下の子のお世話してくれたり、いじわるしなくなったらですかね🤔!?うちはそれだけで安心してます♥️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんないじわるしてましたか?
    うちは、そんなに下の子に悪さはしないのですが、たまに足の指を爪で傷つけたり胸をなでてると思ったら押したりぐらいです。
    服の着脱など自分でできるのに「ママして」とか困らせたりも赤ちゃんがえりでしょうか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶を奪って邪魔したりしてました!
    ほかはあんまりせず、いじわるない方みたいです😄
    できることをして~は赤ちゃん返りでしょうね!うちは抱っこしてがとにかく増えました😂重たい😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、母乳をあげてる最中、トイレに行くのにパパじゃだめで中断することがありました。
    トイレ行ったばかりで出ないのにまたトイレと言うことがありかまって欲しかったんでしょうね。
    赤ちゃんがえりとイヤイヤ期の違いもよくわかりません😂
    怒ってばかりで反省の毎日です💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構って欲しいは増えましたね!(笑)分かりやすいです! どちらも含まれてる!?区別つきにくいですね(>_<)
    イヤイヤ~自己主張が強い子なんで、なにかと機嫌悪いときは苦労してます😭✊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌悪いときの対応大変ですよね😰
    気に入らないとすぐ泣くので参ります😅

• 12月25日