※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

12週の妊婦です。不意にお股から血が出ています。腹痛はないです。病院に行くべきでしょうか?

起きてる方いたら教えて下さい。

今12wなのですが、さっき不意に目が覚めて
そしたらお股からポタポタ何か垂れてる感じがあり
尿もれかと思ってトイレに行ったらガッツリ血が出てました
量で言えば生理二日目より多いです
腹痛は全くないです

朝一で病院に行こうと思っているのですが
これってやっぱり流産なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血ですか??

鮮血が続くとか量が多いとかだと危ないって言われた事あります、、

私は茶色の出血でした。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    私も一人目の時茶色の出血があったのですが
    少量でしたし大丈夫だったのですが
    今回はびっくりするほど
    大量だし鮮血です。
    病院行くのが少し怖いです💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね
    上のお子さんいるので大変かもですが電話した方がいいと思います、、

    • 12月24日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    パンツやズボンまで血だらけで
    最初見た時、?!ってなりました。
    子供達は保育園なので
    送ってから病院行こうと思っています😓

    • 12月24日
deleted user

流産かは病院で先生にみてもらわないとわからないです😭😭ただ正常な状況ではないとおもうので朝一で病院は行ったほうがいいです!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    正常ではないですよね、
    朝子供たちの保育園送ったら
    病院行ってみようかと思います😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    規則的な酷い腹痛と真っ赤な血があったときはすぐに連絡して!って先生にいわれたことあります😭いまも出血は止まらないですか??

    • 12月24日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    腹痛は全くないんですよね💦
    だけど血は凄い出ていて...
    なんかグレーゾーンに
    ずっといる感じでモヤモヤしてしまって...
    今病院に連絡したら、朝一で
    来て下さいと言われたので
    行ってみようと思います。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    量もあるみたいなので不安ですね😭なにもないといいですほんとに😭

    • 12月24日
ke

大丈夫ですか⁈
今回、妊娠14週で出血して、私も流産かと思いましたが、切迫流産でした。
鮮血ですか?可能でしたら、今すぐ病院に連絡したほうが良いかと思いますが…💦

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    切迫流産とのことですが
    その時は入院しましたか?
    鮮血です。朝一に病院と
    思ってましたが、今すぐのが
    いいのでしょうか?😭

    • 12月24日
  • ke

    ke

    鮮血ならいますぐ連絡したほうがよいと思います😣💦‼︎
    絶対に安静した方が良いので、保育園の送迎はご主人にお願いできませんか?💦私は即入院でした😣💦

    • 12月24日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    今連絡してみました!
    看護師さんから朝一で
    病院に来てと言われたので
    行ってみようと思います。

    • 12月24日
  • ke

    ke

    すぐ来てとは言われなかったのですね💦💦病院に行くときも、どなたかに送っていってもらってくださいね💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私は今すぐ電話したほうがいいと思います😭😭😭
そして上の方も仰る通り、送迎も控えたほうがいいかと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

私も初期で大量出血したとき切迫流産でした😭😭1週間入院しました💦
すぐ病院行った方がいいですよ😭😭

deleted user

わたしも初期で何度か大量出血してます😞
私は血腫がいくつかあるのと切迫でした。

何ともありませんように😢

ゆき

私も今週の月曜日に出血し病院行ったら絨毛膜下血腫と診断受けて、自宅安静中です。

deleted user

初期に多めの鮮血が出ましたが切迫流産でした。
私も腹痛はまったくなく。
保育園の送迎もしてました💦
私は自宅安静でした。
心配ですね💦

ヒヨコ

長男の時に初期と中期で出血しました。
7ヶ月の時は本当鮮血で大量出血。
1週間前から耐え難い腰の痛みもちょこちょこあり、前日には何度も声の出せない程の割れるような腰の痛みがあり、お腹も何度も一日中張るのを繰り返してて先生曰く陣痛との事で緊急入院でこの時は1ヶ月半入院になりました💦
無事に臨月入ってからの出産でしたが、長男の時は入院生活本当長かったです。。
初期の切迫流産での出血の時も緊急入院でした。

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

みなさんコメントありがとうございました。
朝一で病院に行ってきて、幸い流産でも切迫でもなく子宮の壁?からの出血だったみたいで、赤ちゃんは元気でした。
待ち合いで待っている間、ママリを見たりして泣きそうでしたが、生きていてくれました。
妊娠して無事に出産出来る事が当たり前だと思わず今日の事を忘れずに私もこれからの妊娠生活送ろうと思えました。

ke

お待ちしてました😭よかったよかった😭😭😭泣きそうになるくらいうれしいです‼︎くれぐれもご自愛くださいね‼︎

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    本当に良かったです😭。
    エコーで赤ちゃん見た時
    まだ12wなのに動き回っていて
    思わず涙が出てしまいました。
    ありがとうございます♡

    • 12月24日
deleted user

ちょうどいま携帯開いたところでした😭😭😭よかったです😭😭😭
赤ちゃんはちょっとママに心配かけちゃったけど元気だったみたいでそれもまたかわいいですね👶🏻!!妊娠中ほんとにいろいろ不安になるし出血とかだとますます不安になりますが、なにかん?っておもうことあったらすぐ病院に電話してくださいね!!ずんちゃさんも赤ちゃんも無事でほんっとによかったです😭😭

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    赤ちゃん無事で安心しました😭
    呑気にお腹の中でグルグル動き回っていて
    親の気持ちも知らずにこの子は..と☺️。
    ありがとうございました♡

    • 12月24日