※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

私はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが大好きです(*^^*)最近テレビ出演も…

私はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが大好きです(*^^*)最近テレビ出演も多いので、録画して観て癒やされてます☆

もちろん我が子にも癒やされてると思いますが、育児で大変な中での、みなさんの癒やしって何ですか??

コメント

苺大好き

まだ子供は産まれてませんが、私は、Hey!Say!JUMP。NEWS。KinKi Kidsなど、先月歌番組のを録画して、旦那に編集をしてもらい、そればっかり見て、癒されてます。なんかジャニーズだけ、一時間ぐらい歌ってほしい感じです。(*^^*)

やっぱり見てると元気が出ますよね(*^^*)大好きです。(^_^)

• はる

はる

先月立て続けに歌番組ありましたもんね♪編集してくれるなんて優しい旦那様ですね(*^^*)
    ほんと、ジャニーズって元気もらえるし、やっぱり人ってキレイなもの見ると癒されるんでしょうね(笑)

• 8月4日
にこにこ.com大人とびっこ

最近いのちゃんブームきてますよねー(≧∇≦)♡♡
最近平成ジャンプ私もハマってます♡
他のグループってぶさいくも多いけど平成ジャンプみんな可愛いんですよねー(≧∇≦)♡♡

• はる

はる

ほんと、見切れアイドルなんて言われてたのに、まさに伊野尾革命ですよね☆
    SODA9月号の表紙のいのちゃんがキレイで思わずポチッとしてしまいました(笑)明日届く予定で楽しみです♪

ジャンプは幼いイメージだったのですが、いつの間にかみんな大人になって、カッコ良くなってますよね!いのちゃん好きだけど、センターはやっぱり山田くんでいいです!(笑)

• 8月4日