※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふえほ
子育て・グッズ

もうそろそろ離乳食が始まります。食事エプロン オススメ教えてください🙋‍♀️

もうそろそろ離乳食が始まります。
食事エプロン オススメ教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてくれず普通のスタイ付けてます🙏

• はひふえほ

はひふえほ

ありがとうございます♪勉強になります♪

• 12月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも色々試しましたが結局は大きめのタオル生地のスタイが1番でした💦
硬いものは首が気になるし
パリパリ系は音が気になるし
シリコンのも重みのせいか気になって引っ張り回してしまいどれも食事どころではありませんでした🤣

• はひふえほ

はひふえほ

大変ですね〜!勉強になります♪ありがとうございます😊

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

シリコンの良いなと思って買いましたが、なんだか気になっちゃうみたいでそればっかり掴んで口に入れて全然食事が進まず…結局裏が撥水になってるお食事スタイみたいなの使ってます😅

• はひふえほ

はひふえほ

ほうほう!勉強になります♪ありがとうございます😭

• 12月24日
ぽんママ

西松屋の柔らかいポッケ付きのシリコンエプロン使ってます!
ポッケ付きだと食べこぼしやお茶やスープ等の水分もキャッチしてくれるので楽です🙂

西松屋のだと柔らかくて
油断すると外す時とかにポッケの中のものが溢れるので
有名なベビービョルンのだと(持ってはないですが)固いのでこぼす心配なさそうです!

• はひふえほ

はひふえほ

ありがとうございます♪勉強になります😊

• 12月24日
うさ

プレゼントでいただいたこれはダメでした!かたくて、からだと机に挟まる感じでどうも使いにくいです

• うさ

うさ

これが一番使う頻度高いです!どこのものか分かりませんが、、、
    柔らかいし、汁物もキャッチしてくれるし、洗いやすいし、丸めて出かける時もコンパクトに持っていけるし、なんか絶妙です。🤣

• 12月24日
  • はひふえほ

はひふえほ

画像付き‼︎ありがとうございます😊勉強になります

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

普通のパリパリ系を何枚か買って、使った後は洗濯機にほりこんで洗濯してます☺️
最初は気になって気になってエプロンばっかり触ってましたが、食事以外でもあえてつけてたら、その後からは食事中触らなくなりました😊

• はひふえほ

はひふえほ

それいいですね^_^ありがとうございます♪勉強になります!

• 12月24日