※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

※夜の仲良しについてなので、嫌な方はスルーして下さい。...........旦…

※夜の仲良しについてなので、嫌な方はスルーして下さい。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
旦那とは週に多くて2〜3回します。
私は正直、月に1〜2回もすればいいと思っているんですが、旦那は34歳なんですが急に盛んになってきてこの頻度になりました😅
とは言っても私自身イヤイヤやってるわけではないので、するならするでまぁそれはいいのですが、なんか最近の最初から終わりまでがいつも同じで楽しくありません笑。

マンネリ化脱出する為に、良ければ皆さんの流れ教えてくれませんか?(//∇//)
聞くだけ聞くのも失礼なので、もちろん私もお教えします!!!
一緒の布団に寝る→くっつくと今日やろう!の合図→抱き合ってキス→前戯→騎乗位→正常位です笑。
確かに前戯はなんとなーく違う感じでいじってきたりと工夫はあるんですが、こっちもゾクゾクするような何かがしたいんです!笑

もぉ1つ質問です!!
お腹の上とかに出された時、拭いてくれますか?
うちは拭いてくれなくて、それが不満です😑

赤裸々投稿すみませんでした😵❤️

コメント

まー

寝室だと息子寝てるので
リビングでしてます😅
流れは旦那がリビングの電気消したらが合図で
お互い前戯したらその時の気分で騎乗位だったりバックだったり色々変わります🙌
マンネリ化しない為にもたまには私から襲ってみるとか
目隠しや手縛ったりとか
されたり、したりしてます😂

終わった後は絶対拭いてくれます!
付き合ってる時からそこは
変わらないです😆

きぃー

うちは普通に旦那から今日やろ〜とか、やるー?て声掛けてきますw
スタート抱き合ってキス一緒です🤣
大人のおもちゃ使ったりもするのでそゆの買ってみてもいいと思いますよ🥰
あとうちはゴム付けてるので拭く行為ないですが、使ったおもちゃは旦那が洗います☺️笑

🙏🙏🙏

うちは旦那がそういう流れ関係なく私のおっぱいを常日頃触ってくるので(落ち着くらしい)そこから乳首いじりだし、私が拒否しなかったらスタートです!(笑)

私への前戯→正常位→座位(ここで私がイく)→正常位→旦那がイく です。たまに目隠しや手を縛られたりします🤣

頻度は週1が私の限界です(笑)
拭くのは私が自分ですると言ったので拭いてもらう事はないですが、ティッシュの準備、ティッシュを数枚取って私に渡す、追加分を持って待機(笑)、済んだティッシュ捨てる までは旦那です🤣🤣🤣