※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このセットの購入を検討中です。お得でしょうか?使っている方の感想を教えてください。

このセットを購入しようか
検討しているのですが、お得でしょうか?

また、このベビーカーやチャイルドシート等
使っている方がいらっしゃいましたら
使用感などを教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、アップリカのセットも用意があるようで、こちらに付きましても、使用感等教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

まま

全て使うならお得だと思います!
少し古い方のクルムーヴ使ってますが回転式なのでかなり乗せおろし楽ちんですよー!

ゆう

スゴカルとネムリラ使ってます(o^-^o)まもなく卒業かな~と思ってますが、かなり重宝しましたよ✨

アップリカのデザインの方が好みなのですが、口コミ見ててコンビの方が丈夫そうだったのでコンビにしました(о´∀`о)

スゴカル軽いし、小回りもききますよ🎵

にゃんちゅう

スゴカルαは子供を抱っこした状態で、開く時かなりコツがいります…
あとはちょっとの段差でもつまづきます、タイヤを浮かせなければなりません笑

バウンサーは寝かしつけ、お風呂の際に寝かせておく、家事をするときは顔が見えるところに持ってくれば楽でしたよ☺︎

ぎゅ

2019年にコンビの同じようなセット買いましたが
全て絶対に使うものならお得です😄

型は違いますが、それほど差がないと思うのでコメントします。
使用感は、ベビーカーは可も不可もなく…結局あまり使わずでした。ハンドルにかけている荷物が重いとすぐひっくり返ります。

チャイルドシートは車に設置するとなんか斜めになるんですよね…
それが、前向きで使えるようになるまで(大きくなるまで)使いにくかったです💦

ネムリラはかなり重宝しましたがうちの場合もともとよく眠る子だったので無くてもやっていけたかもって感じでした😱

チャイルドシート以外はできるだけ生まれてから検討するのが賢明だと思います…🥺お高い買い物なので…

はじめてのママリ🔰

CombiかApricaだとCombiがすきです! 抱っこ紐は慎重に選びたいのでApricaのセットは私まず買わないですかね、

レインカバー要らないですね、
私だったらセット買わないかも、、

メメ

その商品全て使うなら得かなと思いますが、正直産前に購入するのはチャイルドシートくらいで良いと思います💦
スゴカルとかは軽いけど走行性が…。
そして赤ちゃんがベビーカー拒否の子はあるあるです。
ネムリラみたいのも乗らない子は乗らないです。
なので生まれてみて結局使わないってパターンもあるので、それを頭に入れて買うならありかなぁ🙈

息子が生まれる時
このコンビのセット買いました🙌
ベビーカー、チャイルドシートも
特に不便なく今も使ってます☺️
ネムリラもリビングにいる時は
そこにユラユラさせて寝かせたり
寝返りするまでは使ってました。
寝返り始めてからはベルトしてても
もし落ちたら怖いので使わず、
離乳食を始める時から
背もたれ起こして付属のテーブル付けて
今もそこでご飯食べてます👍
なので買ってから今も使ってるので
まとめて安く買えて
私は良かったなと思います😊

mama

ベビーカーの写真と同じスゴカルを使ってます!
とっても軽いので楽です✨片手で折りたたみもできます!
荷物も結構はいりますねー。ただ少しの段差でもつっかかって子どもが前のめりになって、ごめんっ!!🙇💦って感じになります💦タイヤをいちいち浮かせる感じですねー。

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!