※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊活

不妊治療中で、クリスマスに赤ちゃんを望む気持ちをつづったひとりごとです。赤ちゃんが欲しい夫婦全員に幸せが訪れますように。

質問じゃなくてひとりごとです。
共感してくれる方がいたらぜひコメントしてください★
同じような気持ちの方もコメントで吐き出しちゃってください!!笑

生理予定日 1週間後まであと2日!!
25日のクリスマス!!ソワソワして仕方がない!!
サンタさん!!どうか私にプレゼントをください!!
コウノトリさん!!どうか私に赤ちゃんをクリスマスに運んで来てください!!
赤ちゃんがクリスマスに私を選んできて欲しい。

自己タイミング入れて11周期目。
痛い卵管造影も 毎回内診台に上がるのもたくさん頑張ってきた。
たくさん血液検査してたくさん薬飲んでたくさん自己注射した!!今年ほんとに頑張った!私頑張った!

私よりももっと長く不妊治療してる人や辛い治療してる人もいると思う。だけど赤ちゃんが欲しいと思う気持ちはみんな一緒。赤ちゃんを望む夫婦みーーーーんなに赤ちゃんが来ますように!!!!

読んでくれてありがとうございました!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日ほど過ぎたということでしょうか?
それってかなり可能性あると思いますよ🥺❤️❤️❤️

私は今高温期10日目ですが、
何も症状なく今月もダメか〜って感じです💦

お互い赤ちゃん授かれますように👶💓💓💓

  • おにく

    おにく

    生理予定日5日過ぎました!
    けど数ヶ月前も生理予定日1週間後に検査したら 真っ白だったので検査薬するのがとっても怖いです(;_;)

    私も何も症状が無いので ダメかなあって思ってます(;_;)

    ほんとにお互い授かりますように𓇢𓅮

    • 12月24日
さー

わかります!

旦那さんに
「何か欲しいのある?」
って聞かれたのですが
「赤ちゃんに来て欲しい!」
って思いました😣
口には出さなかったですが笑

私も妊活始めて
まもなく1年半で
たくさん血液検査して
痛い卵管造影検査もしました😣

皆さんのもとへ
元気な赤ちゃん来てほしいです!!!

おにく

私も赤ちゃん欲しいです!!笑

1年半妊活されてるんですね(;_;)
私も1人目を1年半で授かりました!
きっと さーさんの所にも絶対コウノトリさんが運んでくれると思います❁︎

お互い授かれますように♩