※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の保育園に預けてるから私が仕事休みの時は子供も休み、週に一回あ…

職場の保育園に預けてるから
私が仕事休みの時は子供も休み、週に一回あるかないかで旦那に見てもらって遊びに行ったり買い物行ったりしてるから、悪いなと思って旦那が休みの時も保育園連れて行くようにしてるから、旦那は1人の時間いっっっぱいあるのに。なんなら、仕事終わって帰ってきて1人で動画とかみてるし。
仕事疲れて、甘えたちゃんな12キロの子供抱っこして電車で帰ってきて、片付けられてない部屋、お皿も洗われてない、お風呂も洗濯物もできてない、旦那は寝てる。
少しくらいなんかしろよ。ご飯作ってくれるけど、ゆーてご飯だけ!
私はご飯以外全部してるけど、、、。
仕事終わりは疲れすぎて出来ないから、休みの日にまとめてやるようにしてるから、連勤続いたら家はもー悲惨。
それ見て、「キッタナ」とか「まさか洗濯物してない?」
とか、もー呆れて最近、期待もしてないし、いうのも無駄と思って言ってないけど、言われんと思って調子乗んなよって、こっちは着々と溜まりに溜まってるよーって笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様…。口出すな手を動かせ!
毎日毎日育児と仕事してたら
洗濯なんか保育園の洗い物しかできなくて当たり前と思います😂

何も言われなくなったら終わりと思って欲しいですね。笑