※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

大嫌いな人が入社して辞めたいです。皆さんは、その理由で退職の電話しますか?

会社で、大っ嫌いで一生関わりたくないほど嫌な思いをしたぐらい嫌な人が入ってきたので、辞めたいです。
みなさんなら、どんな理由で会社に退職の電話しますか?

コメント

退職の電話ということは、今すぐに辞めたいということでしょうか?

自己都合退職の場合、
正式に退職できるまで2週間〜1ヶ月かかる場合が多いので、
すぐに辞めたいなら退職代行を使った方がスムーズかと思いますよ。
「退職代行」でググってみれば、複数の業者が出てくると思うので、
価格や内容で比較できると思います。

まあ、代行使うまでもないと思うなら、
家庭の事情とか、キャリアアップのための転職とか、
当たり障りの無い感じの理由をつければいいんじゃないでしょうか。
すぐに辞められるとは限りませんが。

前々から同じような質問たくさんされているようですし、悩むくらいなら率直に言って退職した方がメンタル安定しますよ🤣

ちまこーい

家庭の都合だけでいいと思いますよ。
関わりたくない人が次に出てまた辞めないのならば😓
苦手な人の1人ぐらいは職場にはいる気もしますが、辞めたいなら、あれこれ理由悩まずちょっと家庭の都合で働けなくなったぐらいでいいと思いますよ。