
出産後1年で夫婦生活が少なく、夫が約束を守らず寝てしまうことに不満。夫に時間を大切にしたいと伝えているが、自分からのアプローチがないと無視され、子どもより先に寝ることも。イライラしているが、夫は気づいてくれず。
もうすぐ出産して1年になりますが、産後2回しか夫婦生活はありません💦
誘えればいいんですが、過去に「しようよ〜」と誘ったけれど子どもが寝る前に夫が寝ちゃったことが何度もあり、そうすると虚しさより怒りが勝ってしまいます😔
それに勇気を出して言ったのに約束を守ってもらえなかった=裏切られたという気持ちになってしまうんです。
だからそう思いたくなくて誘えません😢
夫には何度も夫婦の時間を大切にしたいと伝えています。
最近は寝る前にハグしよう、キスしようと言ってますが私が言わないとしてくれません。
私が不機嫌になっているのを察してハグしてくる感じです。
夫はここ数日は頑張って起きてますが、基本的に子どもより先に寝てます。
ちなみに今日も子どもより先に寝ました。
夫に構ってもらえなくてイライラしてる自分が恥ずかしいです。
分かってくれる方いますか😣
- うそよ(疲れが取れない)
コメント

さま
うちももうすぐ11ヶ月の子がいます。
そして、産後の仲良しは3回のみ…。
私は言葉に出すことすらできてません😣
子供と一緒の部屋なので、起こしちゃいそうでなかなか。
また、子供も未だに朝まで寝ずに頻繁に起きるタイプなので遠慮しちゃってますし…
なんか、旦那自体もやる気を感じられない?
ちょっとイチャイチャしたらおやすみって寝ます。
イチャイチャと言ってもチューもせずにちょっと手を握るまでです。
イビキをかいてる旦那をみてため息つくばかりです😞

(=^ェ^=)
全く同じでほんと分かりすぎます😂
勇気出して誘ってしようねって言ってるのにそんな簡単に忘れられるんか、、って悲しくなります。😂
-
うそよ(疲れが取れない)
コメントありがとうございます!
本当にそうなんですよ!
どれだけ勇気を出して言ったと思ってんだよ!!😠ってなります😂
寝られた後は夫に優しくできません😂- 12月24日
うそよ(疲れが取れない)
コメントありがとうございます!
うちも寝室は全員一緒です(><)
寝かしつけたらリビングに行ったりしないですか?😣
なんか寂しいですよね😢