※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
住まい

山崎実業のキッチングッズ買おうかなって思うのですが、白か黒かで悩み…

山崎実業のキッチングッズ買おうかなって思うのですが、白か黒かで悩みます😅
使ってる方どちらの色使ってますか?
購入を考えてるのは、排気口カバーとポリ袋のエコホルダーとお玉スタンドです。
他にもオススメな物とかあれば教えてください。
今回引っ越しを気に色々変えるのでキッチン以外の物でも嬉しいです。

コメント

サーリー

家は白を使ってます☺
キッチン回りが白っぽいので黒だと目立つのがいやで、色を合わせました😄

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます!
    やっぱり合わせた方が統一感ありますよね😅
    黒だと油はねなどちょっとした汚れでも目立つかなってのと白の方が明るく見えるかな?って思ってたです💦

• 12月23日
りん

ポリ袋ホルダーとお風呂のソープディスペンサーが山崎実業です!
ポリ袋ホルダーたかっ!って最初思ったけどすごく便利です笑笑
便利だけどホルダーの底にクッションがついててそれが剥がれやすくて😅
ないとガタガタするのが欠点です😭
カラーはブラックでLサイズかな?大きい方使ってます!
排気口カバーはサイズ調節があると洗いにくそうで買わなかったです😭

ママり

TOWERのじゃないですが排気口カバーはIHやコンロの色に合わせると自然に馴染みますよ😆
うちIHが黒なので黒いの置いてます!

TOWERの商品はお風呂でマグネットディスペンサー、脱衣所で横からかかるバスタオル掛け、玄関でマグネットのマスクケース使ってますがどれも最高です💕笑

はじめてのママリ🔰

上の物は消させて貰いました🙇‍♀️
1合に分かれた米びつ、収縮する排気口カバーとレンジガード、キッチンシンクマットを使っています😊排気口カバーとレンジガードは黒ですが汚れも目立たなくて良かったです。
あとは収縮&スライドするカトラリートレータワー、段々軽量スプーンゴミ袋ストッカーを買いたいなと思っています。山崎実業のHPに載っている商品を全て見て買う物を決めました。