※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後一度痩せたのに太った 助けてください!😂もともとそんなに体重の変…

産後一度痩せたのに太った 助けてください!😂

もともとそんなに体重の変動は大きい方ではなく、
大学生〜1人目出産前は48㌔辺りをうろうろという感じでした。
それが、
出産前48㌔→1人目妊娠10㌔増→産後なかなか戻らずジムに通い48㌔に戻る→2人目妊娠8キロ増→産後食べても食べても面白いように減り47㌔→卒乳後食欲が戻らずお菓子も食べまくってたら気づいたら52㌔
となってしまいました😱
身長が152センチしかないので、完全にデブです😱
産後ただでさえたるんだお腹が更に出てきて、顎もやばくなってきたし、
人生初の50㌔超えに危機感を感じてます、、、

ジムも家から遠くなったのでそれ以外の方法で、
1歳と3歳がいてもできるダイエット方法なにかありませんか?😂

ついでに、バストも元に戻す方法あったら教えていただきたいです😂
(産前Dから卒乳後C弱になってしまいました、、)

コメント

りんご

私も166センチで48キロとかだったのに産後今55キロあって本当に鏡見たくないです😭

とりあえず今日生理終わったっぽいのでお菓子禁止夜ご飯炭水化物抜き筋トレストレッチやろうと思ってます💦