※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那を庇う義母。それを良いことに便乗して強気になる旦那。旦那は帰り…

旦那を庇う義母。
それを良いことに便乗して強気になる旦那。
旦那は帰りがいつも日付変わるくらい。ずっとワンオペ。
職が安定せず収入も少ないのに、もう少し待ってあげて。とか、生活できるだけでいいっていう義母。
昔の人はそれが普通なんですかね?😅
周りからしたら旦那ら、色々やっててすごいね!行動力あるね!と言われてるみたいだけど、私からしたらただのバカ。
離婚したい😢

コメント

あ

分かります!
うちの義母もそうです😭
生活できるだけ良い
仕事できるだけ良い
と言います😏
生活することや仕事できることなんて当たり前なのに😭
義母は旦那に対しては褒めてばかりなバカ親です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとそうですよね😢!義母は貧乏家庭で育ったらしいのでそーゆーこと言い通してきます😂
    そんな義母と二世帯で同居なのでほんとに苦痛です😢

    • 12月23日