※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

いつも急に自宅に来ようとする義祖父母フルーツとか、日持ちしないもの…

いつも急に自宅に来ようとする義祖父母

フルーツとか、日持ちしないものを渡したいからと
急に明日行ってもいいかと連絡してくる…

明日って、クリスマスイブなのわかってんのかな😓

パパがちょうど休みだから家族でパーティーするために、
朝から買い出し行ったり色々忙しいから来てほしくないのに。

でもパパは義祖父母大好きだからオッケーするんだろうな。

やだなーやだなーやだなー会いたくないな。
産後に言われた”悪気のない”たくさんの発言…
こっちは忘れてないからな😒

てゆうか、義祖母は持病があって1ヶ月前まで入院してたんだしむしろ来るなよ😔

すみません愚痴でした😔😔😔

コメント

ママリ

むしろクリスマスを狙ってきてるんだなって思いました!(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういうことですか😳‼️
    ちょー迷惑なんですけど😭笑
    どうせろくにプレゼントも持ってこないくせに!!笑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

私の推測ですが!!!🤣
    クリスマスだから孫たちに会いたくてくるのかなぁと🙄笑

• 12月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにそうですね😂笑
    もうすぐ旦那が帰ってくるので奴がどう出るか見ものです笑

• 12月23日
おのママ

うちも義両親急にアポ無しで来ることありますよ😓
特に次男は先月1度も会わせてなくて、今月は流石に一回見にきました😓(旦那仕事でいなかったので、玄関先で対応しました💦)
毎週末前、義母から旦那に電話があり、アレあるから取りに来やー、誰誰からアレもらったで取りにこやー、スーパー行くで〇〇(長男)連れて一緒にこやー等です💦
今月はクリスマスもあり、日曜日、旦那が仕事休みなら、自宅でクリスマスパーティーやる気でいたようでしたが、旦那日曜日仕事になってしまったので、先週、長男だけ連れて旦那と義母でクリスマスプレゼント買いに行きました💦
お目当ては靴でしたが、希望のものが無く、結局旦那がお金貰って別日に別の店で買うことになりました(^◇^;)
代わりに長男はパトカーのトミカと、ハペという木のおもちゃの列車を買ってもらっていました💦
次男にもなんやら服を買ってくれるそうですが、実母にも次男用のクリスマスプレゼントに服を頼んでいるので、義母が買ってきたものが好みじゃなければパジャマ行きにしようと思ってます(⌒-⌒; )
(たまにめっちゃダサいの買ってくるので)
今月は29日まで旦那が仕事あるので、土は実家に、日曜日は晴れたら公園連れて行こうかなと思ってます💦
多分、日曜日に義両親またアポ無しで来そうなので、出掛けておこうかななんて…😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️

おのママさんちの義母さんもなかなかツワモノタイプですね🥺

一緒にパーティーなんて絶対嫌だー😂笑

旦那さんがいないときに来られるのも嫌ですね💦
    うちの場合は一応お伺いは立ててきますが、常に前日なのが気に食わないです😭

プレゼントはやっぱり現金が一番いいですよね笑
    好みじゃない服が一番イラっとするし要らないし😂

出かけておくに限りますね💦
    なんだか、居留守とか通用しなさそうな義母さんな感じします😂💦

• 12月24日