※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷とんとん🐷
雑談・つぶやき

~二人目にむけて~体外8月1日妊娠判定日でした。旦那も休みだったの…

~二人目にむけて~体外

8月1日妊娠判定日でした。

旦那も休みだったので、一緒に付き添ってくれました。

妊娠してました!!\(^^)/

だけど、、hcg の値が低いので、一週間後また来てくださいとのこと。

不安でたまらないです。不安で妊娠したこと喜べなくて泣きました。
つわり?はというと(長男ときもあまりなかった)腰痛とお腹がはったり、たまに腹痛があったり、お腹を下すよになりました。腰痛は乳首のときもよくありました

赤ちゃん大きく育ってね。

コメント

ぱん

おめでとうございます◡̈♥︎
赤ちゃん元気にしっかり育ってくれますように!

まだまだ不安な時期かとは思いますが、
かなとんさんもお身体大事にされてくださいね◡̈♥︎

• 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

ありがとうございます🎵

• 8月11日
聖奈

その後いかがですか?
私も昨日判定日でうっすら陽性… なんだか素直に喜べなくて同じく1週間後に再判定になりました。
1週間長いですよね(泣)

市販薬とかされましたか?

• 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

次の受診まで長くて毎回ドキドキですよね😥愛來巳さんも体外ですか?わたしはこの一週間後、hcg値が78から1700まで上がってくれ、妊娠検査薬(病院での)も反応が濃くなっており安心してたのですが、出血とかもあってまだ赤ちゃんも確認出来てなくてまだ不安です。一応妊娠は継続してる様子なのですが、次の検診で見えたらいいなっておもっています。

• 8月11日
  • 🐷とんとん🐷

🐷とんとん🐷

市販薬は使ってません。病院で尿検査してもらいました

• 8月11日