※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引越ししたらオール電化になります!今までガスだったので勝手が分かりま…

引越ししたらオール電化になります!
今までガスだったので勝手が分かりません😥

①お風呂の追い炊き機能は、エコキュートだと何になりますか?

②IHのラジエントヒーターの使い道はなんでしょうか?

よろしくお願いします( ´・ω・`)

コメント

①追い焚きは追い焚きです。エコキュートにお湯を戻して、温かいものと交換する仕組みです!

②ハウスメーカーの人からは、「海苔を炙れます!」と言われました笑

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    私もイカとか炙れますよ!と言われましたが、他に使い道はないのかと謎でした(笑)

• 12月23日
なごみ

①追い焚きは追い焚きでは…?冷めてしまったお湯を温かいお湯と交換します。

②私は小さい土鍋を使うときにラジエントヒーターを使ってます!ガスコンロを出さなくていいのでまぁまぁ便利です。

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏

お風呂のスイッチに追い炊きのボタンが無いので、何を押せばいいのかと思いまして😥
    質問の仕方が悪くてすみませんでした💦

今の季節、土鍋は便利ですね!

• 12月23日
うはこ

我が家は三菱のエコキュートで「あつく」というボタンがついていて、それが追い炊きになりますよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    機械音痴なので分からなくて💦

ありがとうございました🤗

• 12月23日
まる

①追い焚きは追い焚きだと思います!
②IH対応じゃない鍋とかも使えます、土鍋とかも大丈夫ですよ、って説明されました!!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

ラジエントヒーターは、あまり頻繁に使うわけではなさそうですね🙄

• 12月23日