※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

高温期10日目に体温が下がることが気になり、週末まで乗り切れば妊娠の可能性が高まるか心配。症状に敏感で検索し過ぎてしまうが、仕事頑張る気持ちで乗り越えよう。

下がるなーーーー‼︎
毎回高温期10日目くらいには下がってきちゃうから…週末乗り切ればかなり可能性高くなりますよね?!
ドキドキドキドキ…
この時期かなり検索魔になってしまいます(>_<)
ちょっとした症状が気になるーーー‼︎
よし‼︎お仕事がんばろう‼︎笑

コメント

❁蒼❁mama

いい感じのあがりぐあいですね😍💓
妊娠してますよーに😊

  • りん_ママ

    りん_ママ

    ありがとうございます(≧∇≦)
    めっちゃ期待してる分、リセットのときの落胆が怖すぎます(笑)

    • 8月4日
deleted user

このまま上がってくれたらいいですね(*´∇`*)

  • りん_ママ

    りん_ママ

    そうなんです!ぜひもう一段上がってほしい‼︎
    けど贅沢は言わないのでこのまま現状維持を願います♡

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一段あがらなくてもこのまま上がったままでいてくれてたら大丈夫かと思います☆
    気にしないようにしといた方がいいですね(/´△`\)

    • 8月4日
tama

検索魔分かります!!笑
気になって仕方ないですよねー!

このまま続くといいですね💓💓

  • りん_ママ

    りん_ママ

    もう毎日何かしら検索してます(笑)
    コメントありがとうございます♡

    • 8月4日
deleted user

わー♡どきどきしますね!
このまま維持されますように😻✨

私も同じような日数で高温期が今来ております♡
ただまだ妊活始めたばかりで私の場合はただの生理前だからっぽいんですが(>_<)💦
是非、お身体冷やさぬようにお気を付けて!

  • りん_ママ

    りん_ママ

    妊活期間は関係ないですよ!
    なおっくまさんも可能性はありますから、お身体大事になさってくださいね♡

    • 8月4日
3人のママ

ドキドキしますね!
妊娠してますように♡

  • りん_ママ

    りん_ママ

    ありがとうございますっっ(≧∇≦)♪
    もう毎日妊娠してたときのイメトレしちゃってます(笑)
    リセットが恐怖です(>_<)

    • 8月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    リセットほんとショックですよね( ´•ω•` )
    ぁたしもリセットする度
    なんで妊娠せんかったンかと
    考えましたよ(笑)
    あのときタイミングとったら
    よかったンかなと思ったり(笑)

    • 8月4日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    私は基本1日落ち込んだら後はゆったり過ごしてますよ〜♪
    だって生理から次の排卵日まで2週間しかないんですよ!ここでゆっくり気分転換しないと!て感じです(^^)

    • 8月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね!
    それがいいですね!

    • 8月4日
はっぱ

こんばんわ(^^)
すごいいい感じのグラフですね〜♡
わたしも高温期10日目と思われるので思わずコメントしちゃいました!!
検索魔ここにもいますよ〜!笑
さっそく高温期でタグ検索してりん_ママさんのところにたどりつきました!笑
いまのところ体調変化ありますか〜??

  • りん_ママ

    りん_ママ

    昨日よくわからない下腹部痛と腰痛の後、今朝体温が下がってしまいました(>_<)
    今回はかなりいい感じ…と思っていましたが…。
    でもまだ着床の可能性も残っていますし、相変わらず手足のポカポカは続いていますのでがんばりますよ♪
    症状はすべて想像妊娠の範囲を出ないものばかりですね(笑)

    • 8月5日
  • はっぱ

    はっぱ


    いや!二段階?に上がってくやつかもしれないですよ!!すごくきれいなグラフでうらやましいです(^^)
    わたしは数日前から腰痛下腹部痛あるのですが、腰痛が勝ってるのでこれはPMSな感じします;_;
    体温も案の定着々と下降にむかっております、、、笑

    • 8月5日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    私ももはや生理痛なのか何なのか区別がつかなくなっております…
    今日は下痢もしちゃってますし(>_<)
    とにもかくにも明日の体温次第なので今日1日がんばって乗り切ります‼︎
    まだ手足のポカポカが続いてくれているのが救いです(>_<)

    • 8月5日