※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

次の子の名前を考えています。女の子の名前候補は和奏、実織、栞莉です。男の子の和風な名前を教えてください。

子供の名前です。

お姉ちゃんが柚月(ゆづき)
弟が 里都(りと) です。
ちょっと和風な名前が好きです。
漢字だけですけど。。

次の子の名前を考えています。まだ性別はわかりません。
女の子だと
和奏(わかな)
実織(みおり)
栞莉(しおり) 候補です。

男の子だと全く思いつきません😹
少し和風の名前ないでしょうか?


女の子の場合どれがお好きかも教えてください。

コメント

3mam♂♀♀

大和君(やまと)
息子の時に、画数が悪くて断念しましたが付けたかった名前です😊

  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    女の子もどれも可愛いです❤️

    この中だとワカナちゃんが好きです✨

    少し違いますが、知り合いにシホリちゃんもが居て可愛い名前だなと思います😊

    • 12月23日
deleted user

朔 さく
天 てん
時 とき
陽 はる
類、留衣 るい
蓮、廉 れん

が浮かびました☺️

女の子の名前、どれも好きですが、みおりちゃんしおりちゃんがお姉ちゃんの名前と相性が良いなぁと思いました😉

うみがめ𓆉⋆︎*

私も3人目、女の子でも男の子でも和奏わかなとつける予定です!!
いい名前ですよね〜♪