※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
その他の疑問

友人から出産祝いをいただいたのですが何を返したらいいのか…2〜3年程会…

友人から出産祝いをいただいたのですが何を返したらいいのか…2〜3年程会ってないので好きなものが読めないのですが2000円〜3000円のものを内祝いとして送ろうと思ってます。コーヒー、お菓子、ハンドクリームどれがいいのでしょうか?またこれが好評だったというものあれば教えてほしいです🙏ちなみに20代後半です。

コメント

riri

marks&webのハンドソープの詰め合わせを内祝いにしました。
既婚独身問わず喜んでもらえました🌱

• ごま

ごま

ハンドソープ思いつかなかったです!今のこのご時世もありますしいいですね!☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

お返しって地味に困りますよね💦
好みもよくわからないですし、、、
お菓子が無難じゃないですかね🤔

• ごま

ごま

そうなんです…意外と多くもらったのでちゃんとしたもの返したいけど何がいいのかという感じで😂
    お菓子なら形に残らず食べてもらえそうですよね!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

小学生になったばかりの子もいたので無難に(だと私は思ってます)GODIVAのクッキーにしました。
自分では普段買わないけど貰ったら嬉しいなってあたりのお菓子で検討しました。

• ごま

ごま

GODIVAは確かに自分ではなかなか購入しないですね!チョコのイメージだったのですがちょっと検索してみます!😊

• 12月23日
まま

フルーツやジュース貰いました❤️

• ごま

ごま

まだその友人は子どもはいないのですがそれでもくだもの、ジュースでも有りですかね☺️?ジュースも考えたのですが普段なに飲んでるのかも不明で💦

• 12月23日
ままりー

独身の時、ロクシタンのリップバーム?やハンドクリームを良くもらいました😀

• ごま

ごま

ロクシタンのハンドクリームも視野に入れてます!もらって嬉しかったですか??😊

• 12月23日
  • ままりー

ままりー

私の仕事が看護師なんですけど仕事柄、手洗いが多くてハンドクリーム必須だったので嬉しかったです❤️

• 12月23日
  • ごま

ごま

看護師さん、お疲れ様です😭
    とくにこの時期は荒れやすいですしね💦ありがとうございます、ハンドクリームなら使ってもらえそうですね!種類もみて決めさせてもらいます😊

• 12月23日