※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

一歳半の子供がYouTubeが大好きで、テレビをどれくらい見せるか悩んでいます。他のご家庭ではどれくらいテレビを見せているか参考にしたいそうです。

一歳半、YouTubeが大好きです。
みなさん、毎日どれくらいテレビ見せてますか?

とにかく消防車と救急車の動画が大好きです。
ミニカーや絵本でも最近は機嫌がとれずに、とにかく動画を観せろとリモコン片手に泣き出します😓
いないいないばあ、とかの代わりに朝数分ならいいかなー、と30分ほど見せてるのですが
保育園から帰ってきても、見たがり、ここでもまた30分ほど見てます。

幸い保育園もありますし、休日もお散歩いったりで、終日テレビ漬けみたいなことにはなってないのですが
集中してくれる分、このままでは、親も頼りがちになってしまいそうで……どれくらい他のご家庭はテレビ見せてるのかなーと参考までに教えてください。

コメント

かずずん

毎食後30分です。
一応トータル1日2時間までって決めてます。

• t

t

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!

今更になってしまいすみません

• 1月15日