※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ友
お仕事

大手スーパーでの労働条件が厳しく、お局パートさんからの誘いで大手飲食チェーンで働くことになりました。お局パートさんが店長業務もこなしているため、面接なしで採用されますが、人間関係や時給は良いですか?

いま、大手スーパーで働いていますが、週4の4時間の契約なのに、実際は5時間5連勤、6連勤でいれられており、大変きついし、店長に相談しても103万越えても106万未満なら、わずかやから大丈夫と言われ退職することに決めました。
妊娠前まで働いていた大手飲食チェーン会社のお局さんから、ずっと出戻りしないかと声をかけていただいたので、連絡してみて平日のみで急な休み大丈夫。扶養内okで採用してくれました。
時給もスーパーよりよいです。
ただ、連絡してくれたかたは、お局パートさんなのですが、店長が不在なことが多いらしく、お局パートさんが店長の仕事もしているみたいです。
だから、面接などしなくてもチーフからの引き抜きだから大丈夫らしいのですが、みなさんなら出戻りますか?
人間関係もよいし、時給もいい。店長が不在て大丈夫なのかなと心配がありますが。

コメント

mam

本当にその条件で良いなら大喜びで戻っちゃいます🤣🤣