※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まつげパーマで二重幅になるが、不安定。整形を検討中。仕事の休みは年末年始の1週間のみ。30万円の費用に葛藤。

二重の埋没整形しようか、本当に決められません😭老化なのか、まつげパーマしてマスカラしたら希望の二重幅になるのですが、やはり調子のいい日と悪い日があります😭思い切って整形しようか悩んでます。
仕事していて年末年始の1週間休みしか、整形する時がありません🥺腫れない施術は30万ほど。。。息子のために貯金したくて仕事してるのに、自分のために30万円使うなんて。。と悩んでます😢

コメント

私はしてよかったです!
化粧で二重にする時間がなくなってその分時短になりますし、やっぱり二重にした方が可愛いし…🥰
埋没で30万は高くないですか?💦それなら切開の方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり、30万って高いですよね😱💦💦

• 12月28日

上の子を出産した後に
二重の埋没しました👀
私は3点止めで笑気麻酔を
付けて12万円でした!
最初の1週間は腫れましたが
そのあとは、広い二重幅になり最終的には施術前に決めた二重幅にまで落ち着きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺✨ちなみに、どちらでしましたか?😆

• 12月28日

退会ユーザー

品川整形外科クリニックです☺️

• 12月28日
きゅーぴー

埋没3回しましたが取れたので切開しました🥺💦
埋没で30万高くないですか😳??

ままり

30万の腫れない施術って湘南のですかー??高すぎだと思います💦他の方が言うように切開と同じくらいの値段です💦
高くても多少なりとも腫れると思います!
わたしは10万のやりましたー!
でも、埋没なら1週間あれば化粧してある程度ごまかせると思いますよー!

いまは6年で取れてしまって切開しましたが、二重にして後悔したことは一度もありません!子供もとっても大切だけど、自分の人生も大切だと思います♡