※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

のびおりが出てから排卵までの日数についての参考になる情報を教えてください。

排卵前、のびおりが出る方!
のびおりが出始めてから何日めくらいで排卵することが多いですか??
こないだのびおり出始めてから4.5日めくらいに病院に卵胞チェックいったのですがまだ排卵してなくてのびおりでてから排卵まで遅いのか、あんまりのびおりは目安にはならないのかなーと思いました!
みなさまの参考にさせてほしいです✨✨

コメント

しましま

私は1週間くらい前から出ることも多いです。4日前くらいがピークに感じます。
自分のタイミングが掴めたら、結構参考になりますよ。あと、ノビオリが出ている間は中の環境が良いんじゃないかと勝手に思っています。かなり早めのタイミングで私は授かれたので。

• まなてぃー

まなてぃー

なるほど!勝手にのびおりでて2.3日後が排卵日かなぁと思ってたけどだいぶ早めから出る方いるんですね✨私もそっちタイプかなと思います😊ちなみにしましまさんはのびおりでてるときにタイミングとって妊娠されたのですか??🥰

• 12月23日
  • しましま

しましま

ノビオリ出たタイミングで妊娠しましたよ。
    ノビオリもほとんどわからない人もいるみたいですし、長々出る私みたいなタイプもいるし、色々なんですね。

• 12月23日
  • まなてぃー

まなてぃー

でたタイミングだけでできたのですか!?✨本当に妊娠って奇跡ですねー!☺️
    明後日卵胞チェック行く予定ですがもう排卵してるんじゃないかってヒヤヒヤしてます🥺

• 12月24日