※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
住まい

みなさんの意見ください〜🥺✨注文住宅でクロス決めが終わりません!(迷い…

みなさんの意見ください〜🥺✨
注文住宅でクロス決めが終わりません!(迷いすぎて)

階段をストライプにするか真っ白のままにするか
一面だけグレーとかにするか、、、

あと洗面所からトイレに繋がってるんですけど
洗面所を一面ピンクにする
そしてトイレは迷い中(洗面所の色と喧嘩しないのなんだろ、、)
or
少しピンクがかった白を全体にして
トイレに色をつけるか迷っています!

コメント

もち

飽きないと思えるなら良いと思います。

私は小物とかで雰囲気変えたいと思って、書斎にだけ地味にアクセントクロスにしました。

はじめてのママリ

わたしはトイレとキッチンの背面だけアクセントクロスを使いました^_^
トイレは空間が変わるので、アクセント使いやすいですよね❣️
同じ空間にいろんな柄や色があるとごちゃごちゃするので、トイレとキッチンだけにしました!