※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
家族・旦那

週末は子供が生まれて初めての旦那の誕生日です。しかし、0歳児がいて…

週末は子供が生まれて初めての旦那の誕生日です。しかし、0歳児がいて手の込んだ料理は作れないし、旦那の稼いだお金で高いプレゼントを買うのも違う気がするし、、。みなさんは、どんなお祝いの仕方をされましたか??

コメント

mamii

私は娘と主人のお揃いTシャツをプレゼントしましたー♪無印でボーダー柄を買いましたよ(*´꒳`*)私は自分のお小遣いから出しました!プレゼントは値段じゃないと思います♡

• にゃたろう

にゃたろう

それすごくいいですね(>_<)今から無印に見に行ってみます!!ありがとうございます♡
    毎月のおこずかいの貯めておいたぶん、使うか〜(;^_^A

• 8月4日
にゃんた

先月20日が旦那の誕生日でしたwww
私もプレゼント悩みましたー(--;)
結局……【l ♡ パパ】とオムツアートをlineするという…💧手軽に済ませました。
因みに
【l ♡】……
【乳】
【ハハ】
【父】
【パパ】の順番で時間差で送りました。
【l ♡ 乳(母乳の意味で)】は娘からみて…って意味だったのですが……
旦那は『オレがおっぱい好きなやかなぁ』と捉えたらしいです。
こんなんでも本人喜んでくれてましたwww

• にゃんた

にゃんた

因みに夕飯はリクエストをうけた
    チーズインハンバーグ(チーズのせ)です(笑)

• 8月4日
  • にゃたろう

にゃたろう

さっそく、子供を使って、真似させていただきました(*^^*)朝からオムツを並べ、服を取っ替え引っ換え!笑 これ、地味に大変だけど、すごく喜ばれそうでいいですね♡

• 8月4日
  • にゃんた

にゃんた

グッドアンサーありがとうございます(*´`)

地味ですよね…でも、意外と楽しいんですよね(笑)片付けがめんどくさいですけど^^;
    にゃたろうさんの旦那さまも喜んでくれるといいですね(*´ω`*)

• 8月4日
  • にゃたろう

にゃたろう

私も楽しく出来ました♡プリントして、手紙と一緒に渡そうと思います(*^^*)こんな時しか、旦那を労る余裕がないので、喜んで貰えたらいいな!!

• 8月4日
  • にゃんた

にゃんた

手紙まで…(><)私も、手紙書けばよかったですー(*´﹃`*)

きっと喜んでくれますよ(๑>ㅂ・๑)♡*. °

• 8月4日
kinak☺︎

食べたいもの聞いたら、唐揚げ!と言ったので、唐揚げしました☺︎
ケーキを買ってきて、2人で食べました。
プレゼントは、一緒に買い物に行ったときに選んでもらって、帽子買いました☺︎マイマネー💸です笑

• にゃたろう

にゃたろう

揚げ物は、難易度高いですね(>_<)うちはリクエスト聞いたら、カニって言われました、、。高いから却下!!やはり、みなさん、マイマネーですね!私も少ないおこずかいを切り崩すかぁ(;^_^A

• 8月4日
ポコ太郎

外食は難しいので、なんでも食べたいもの言ってねと聞くとステーキリクエストされたので、ステーキしました^ ^
焼くだけなのでラクでした。w

プレゼントは、手紙と、5000円くらいのキーリングと、あとはケーキ食べました^ ^

旦那は何もプレゼントないと思ってたみたいなので、特に手紙で喜んでくれましたよ!お金かからないですし手紙どうですか!♡

• にゃたろう

にゃたろう

手紙、、結婚式以来書いてないので、いいかも(*^^*)生まれてからは、イライラプリプリしてばかりなので、素直な気持ちを伝えてみようかなぁ(;^_^A

• 8月4日

私の旦那も今月誕生日で、迷ってたのですが、ピクトケーキと写真アルバムにして、あげようと思います٩(๑^o^๑)۶今思ったけど料理のこと全く考えてませんでした😭

• にゃたろう

にゃたろう

ピクトケーキ、初めて知りました〜!!簡単にスマホから注文できるんですね、びっくり(>_<)
    しかし、うちは、今から注文しても間に合わなそうで、残念、、。
    ケーキもアルバムも事前準備してて偉いです〜(>_<)私なんて、直前になってバタバタ!!笑

• 8月4日
しあわせこ

鞄がボロボだったので鞄をあげました♪(*^o^*)
後は手巻き寿司とケーキです(笑)
切るだけなので楽ですよ♪♪

• にゃたろう

にゃたろう

手巻き寿司、いいですね!
    男の人の仕事鞄て、結構高いですよね(;^_^A大奮発ですね!

• 8月4日
  • しあわせこ

しあわせこ

いいえ(⌒-⌒; )私が仕事辞めたので安物ですよ〜!
    でも喜んでくれました♪
    あと、手巻き寿司のお皿は使い捨ての可愛い紙皿でした(笑)

• 8月4日