※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。夜中に出血があり、朝も続いた。不安で涙が出る。

お恥ずかしいのですが…

生理が3週間程遅れてます。
5日ほど前旦那と営みをしましたがその時はなんの問題もありませんでした。

妊娠検査薬は2週連続でやって陰性でした。

夜中旦那と営みをした際に少量の出血がありすぐ止まりましたが、朝トイレに行きおしっこをするとトイレットペーパーに血が着きました。生理かと思いナプキンをしましたが出血は止まり2回目トイレをしてまた出血。量が増えておりましたが、また止まり。3回目トイレに行きまた出血。量が貰えておりました

すごく不安で涙が出てきます……

コメント

もな💅🏻

それ生理じゃないんですか?

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。
    おしっこして少ししてナプキンにもつかないしですし、おしっこ前にトイレットペーパーで拭いても血はつかないです……

• 12月23日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

でも出血してるんですよね?

• 12月23日
  • うに坊

うに坊

すいません。時間経ったら生理だと分かりましたm(_ _)m

• 12月24日

性行為で傷がついたんじゃないですかね❓たまにありますよ!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。血の量が3回の排尿で生理ぐらい着きました💦

• 12月23日