※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
ココロ・悩み

片目だけ二重になって4年経ち、顔のバランスが気になります。メイクが苦手でも違和感のない方法を知りたいです。

片目二重の方見えますか??
出産前は風邪気味や寝不足の時に二重になることがありましたが産後片目だけ二重でもうすぐ4年です😭
鏡見るたび顔のバランス悪いし気持ち悪いです😭一生このままなのかと諦めかけてます。
そんなにメイクとか得意ではないですが違和感なくす方法などあったら教えて欲しいです🥺

コメント

片目二重、片目奥二重です!
マツエクつけて誤魔化してます(笑)

• マミ

マミ

片目二重歴は長いですか?自分は両目一重のが好きなのですが治るのは難しいですかね😭マツエクは以前やってみたのですが上手くいかず、結構難しいですよね。

• 12月23日

退会ユーザー

高校生の時からなのでもう10年くらいですかね?
    年々幅が広がっています😅
    元々は左が二重で右が一重でしたが右も奥二重になってきたのでこのくらい年数経てば二重になるのかも?しれませんね😅
    諦めてます。
    あんまり気にして無いです

• 12月23日

百均のアイテープで片方二重にしてます🙌
私も化粧得意じゃないですけど、使いやすいしバレにくいですよ😃

• マミ

マミ

片目二重歴は長いですか?やっぱり治らないですかね😱
    アイテープ初めて聞きました‼️

• 12月23日

退会ユーザー

3年前くらいからです!
    一度一重に戻って揃ったのですが、また片目だけ二重になってしまってバランス悪いの嫌なので右目も二重にしてます💧
    二重を一重には無理なので一重を二重にって感じです😌
    他のアイテープは上手く出来なかったのですが、ダイソーのは簡単ですよ⭐

• 12月23日
  • マミ

マミ

バランス悪いですよね😢なんか顔見られると、片目二重でおかしいなと思われてるかな‥と嫌です。
    アイテープ簡単ならやってみようかな🤔ちなみにどんなのですか?

• 12月24日

退会ユーザー

分かります😭😭
    ダイソー アイテープで検索するとすぐ出てきます!
    ピンクのパッケージで
    【のび〜るアイテープ絆創膏タイプ スリム】
    というのを使ってます✨
    使い方はYouTubeとかでのってますが、伸ばして貼っていらないところを切る感じです😊

• 12月24日
  • マミ

マミ

検索してみました!不器用なので上手くできるか分かりませんがやってみます!

• 12月24日