※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
その他の疑問

ヤ◯ーショッピングについて。12/7にツリーをA店にて注文。クレジットで…

ヤ◯ーショッピングについて。

12/7にツリーをA店にて注文。
クレジットで支払い済みなので、在庫きれでもなさそう。注文メールも届いた。
けど、いつまでたっても発送通知がないなとおもって購入履歴をみたら、取り扱いがなくなり、
キャンセル扱いになってました💢😱。

いまから、すぐ頼まないと間に合わない!とおもい、ほかのネットショップBで12/13に注文、12/21にクリスマスツリーがとどきました、ギリギリです。
本来ならA店がこんなことしてなかったら、今月中ばには届いてました(+_+)。

どうにもA社には迷惑被ったので、ショップレビューで★1と、上の流れを書きました。
ほかにも★1評価はちらほらありました。

そしたら先ほど電話があり、
悪評価を消して欲しい、消してくれたらクオカードあげる、とのこと。
電話はおそらく海外からで、話もつたない日本語。
悪評価取り下げをお金で解決してるんですね💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、ネットショップのトラブルってありますか?
色々聞かせて欲しいです。

コメント

去年だったか、こたつをネットで購入したんですけど、いつまで経っても連絡がなく、結局、販売元に電話したら、もう完売してたらしく、入荷するのが春先になるって言われて、それならそれで早めに連絡しなさいよ!春まで待てないからキャンセルしてください!他で買います!って言って電話切りました。
翌日、新しくコタツをネット購入したんですけど、その3日後ぐらいに、また販売元から電話かかってきて、入荷したので送ります!って突然言われて、イヤイヤ入荷春になるって言われたから、キャンセルしてって言ったよね?別のサイトでもう買ったんだけど?って言ったら、もう配送してます!ってゴリ押し気味で言われて、はぁ!?ってなって、私ももうそれからブチギレしましたね(笑)
詫びの言葉はありましたけど、商品配送してるので届いたら受け取らないでくださいって言われて…。
そっちが無理矢理勝手に送ってきといて何やねん!ってなりました💦
ネットで購入する事は多いですけど、ここまでムチャクチャな事は初めてでした💦

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

連絡がとれなかったら、
    それまでに既に他社でなんとかしてると考えるのが普通ですよね💦。というか、注文された時点で普通、購入ありがとうございます、いついつ発送予定ですとか連絡きますよね(+_+)。

めんどくさいトラブルに巻き込まれましたね😢。

私もそれだけ放置されたら同じようにいいますね💢😱。

• 12月23日