※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

この1歳からのケーキって、残ったら明日も食べれたりしますか?😭大人だっ…

この1歳からのケーキって、残ったら明日も食べれたりしますか?😭

大人だったら余ったホールケーキを次の日食べるとか全然あるんですけど、子どもだからどうなんでしょう、、、
ただホールを今日だけで食べ切れる自信がなく😭
大人用の普通のホールケーキはいただいたので別であるので、私たちはそれを食べる予定です。

コメント

残ったので次の日も自分が先に食べて味に違和感なかったので、食べさせました!

ただ、味が変だな🤔ではなくて、生クリームがべちゃべちゃして出来立ての美味しさはなかったので、量はたくさん食べさせていません💦

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    確かに脂肪分カットされてるので、クリームがベチャっとするんですかね?🙄
    元々柔らかめのクリームですしね😂
    私もそうしてみたいと思います!

• 12月23日
さとぽよ。

1歳のバースデーで作りましたがすぐクリームが萎んでしまうので作ったらすぐ食べないとべちゃべちゃだと思います😓

はじめてのママリ🔰

一度そのケーキセットで作ったことがあります🎂あまり食べずにその日のうちに捨ててしまいましたが…生地は柔らかかったです🍴