※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

育児何一つしないのに私が仕事や育児で疲れて旦那の言動にイライラして…

育児何一つしないのに

私が仕事や育児で疲れて
旦那の言動にイライラして

ちょっとイライラした態度とると
逆ギレして

俺だってきつい
俺のせいにせんで

とか言われるのもぉ本当に疲れた。


育児して欲しいわけじゃないけど
したらしたでまた偉そうに言うから・・・

ちょっと態度が冷たくなったり
しても
すぐ怒ったりしないで欲しい・・・

明日のクリスマス旦那も私も仕事休みだけど
最初は夜にお祝いすればいいねって言われたから
娘保育園のクリスマス会に行かせようその間免許の更新に行こうと思ってたら

24日どうする?でかける?と言い出して
渋々いいよーって話をしたけど
雨になってたから
雨だー、雨どうしようかあって私が言ったことが気に食わなかったのか

雨雨って私が言うから
娘保育園にやっていいよって言い出してそこから機嫌悪い。

疲れるー

コメント

eluna

それ疲れますね😢
雨だからどうする?出かけるにしてもどこ行く?って意味ですよね?
なんで雨雨言っただけで機嫌悪くなるんですかね💦

  • sakuran

    sakuran

    そうなんです・・・。。
    動物園に行こうかぁ!って言ったものの
    雨の中動物園かあ・・・って思って。自分の体も疲労がすごいし娘は私の抱っこがいいので常に抱っこちゃんですし・・・。。

    雨、雨って言ったのが
    行きたくない、めんどくさいってとらえたみたいです😥

    • 12月23日
  • eluna

    eluna

    雨で動物園は大変ですよね😢
    ずっと抱っこも体力的にも大変ですし😭

    すぐ悪い方に捉えないで欲しいですよね💦
    不機嫌のままクリスマス過ごしたくないですしね😥

    • 12月23日
  • sakuran

    sakuran

    そうなんです・・・。日頃の疲労もあり明日はのんびり過ごす予定でもあったので旦那の意見に振り回されるばかりで
    雨なら他のことでもいいんでしょうが
    今日み仕事で帰りは夜中なので話できませんし
    一応明日保育園に行かせる予定で準備しました。
    いつも悪い方に受け取って
    呆れてしまうんですよ。

    せっかくのクリスマスなのに
    向こうからしたら私が悪いのですが
    謝っても許さないのが旦那なのでお手上げです・・・。

    • 12月23日
  • eluna

    eluna

    謝っても許さない旦那さんはお手上げですね😭
    謝って仲直り出来て気分よくクリスマス過ごせるならいいですけど🥺
    お子さんもせっかくのクリスマスだし、台無しになるのは嫌ですよね😨💦

    • 12月23日
  • sakuran

    sakuran

    謝ればすむ話なのにと言われたから謝っても今更遅いとか言われるので
    本当にふざけんなって思います。
    せっかくのクリスマスですが
    恐らく今日夜中帰ってきて
    貴方とは今後一切一緒にでかけないとかまた言われるだろうなーと考えてます。そうしたらもう明日は娘は保育園に一日預けてその間プレゼント買いに行ったりしようかなと( * ॑꒳ ॑* )
    ただでさえ普段からのイライラが溜まってるのに(´・×・`)

    • 12月23日
  • eluna

    eluna

    もう明日はプレゼント買いに行くとゆー楽しい気持ちに切り替えて旦那さんの機嫌が直るまでほっといてもいいかもですね🤣
    このご時世ですからね😣
    気軽に遊びに行けないから余計にストレス溜まりますもんね😂

    • 12月23日
  • sakuran

    sakuran

    夜中に娘になんか話しかけてましたが
    私は聞いてないフリして寝てました😂

    本当にストレスですよね。コロナがあるから尚更😥

    • 12月24日
  • eluna

    eluna

    いいクリスマスになるといいですね🥺

    コロナは早く終息してほしいですね😭
    遊びに行きたいですもん💦

    • 12月24日
  • sakuran

    sakuran

    どうにか機嫌戻って楽しく過ごしてくれました( * ॑꒳ ॑* )
    話聞いてくださってありがとうございます♥

    • 12月25日