※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

セクキャバに行った旦那は許せますか?離婚しますか?状況は、職場の同僚5…

セクキャバに行った旦那は許せますか?離婚しますか?
状況は、職場の同僚5人くらいと飲みに行ってその後セクキャバに行ったと思われます。
誘われて仕方なく行った、でも何もしていないと言われたらどうしますか?
実際に問いただしていないのですがお店の名刺を見つけました。皆さんだったらどうするか聞きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪💦💦💦
離婚まではしませんが、暫く子供には触れさせません💦
コロナにでもかかってたらボコボコの刑ですね

• ひ

気持ち悪いですよね😩
    旦那みたらそういう目で見てしまいます。

• 12月23日
ちゆう🐭

何もしてないわけがないと思います…🙄💦私の考えですが、お金払って遊ぶ所なので付き合いとはいえ、もう2度と行かないと約束できるなら離婚はしません。

• ひ

やっぱり何もしてないわけないですよね‼️離婚まではないのですね。

• 12月23日
メメ

セクキャバなら離婚はしないですねぇ、どうせ出来ることはおっぱい触るのとちゅーくらいだし。
暫く嫌味は言うかもだけど、奢りなら割とサクッと許します。
自腹ならバカじゃないの?と罵倒します笑。
で、来月同じ金額分のもの買ってもらいます。

• ひ

寛容ですね❗おさわりもチュ―も許すなんて‼️お金払ってと割り切るならそういう考えもありですね。

• 12月23日
  • メメ

メメ

これがデリヘル、ソープだと話が違うんですがセクキャバならまぁ…離婚まではって感じですかね🤔
    私自身が元々キャバ嬢なのでその辺少し寛容です🙈

でもそれよりもコロナ禍で飲みに行く、しかも繁華街!夜の店!!って方が今の私には大問題かな。

• 12月23日
  • ひ

確かに‼️今の時期に行くのは大問題ですよね‼️

• 12月23日
  • メメ

メメ

この時期に飲み会、しかもセクキャバみたいな密になるような場所に飲みに行くのはまじで無いです。
    仮に何にもしてない、誘われて…って言っても問答無用で責めます。

• 12月23日
はじめてのママリ

セクキャバ行って何もしてないわけないけど、離婚まではいかないですね😔💦

• ひ

そうなんですね。何だか冷たい目で見てしまいます💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変な話、
    セクキャバやおっぱぶなど
    如何わしいお店で遊んでる
    既婚者はゴロゴロいるので…😔

私達から見たら理解できない遊びなので
    引いてしまいますよね😞

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

離婚はしないと思いますが、セクキャバに行ったと知ったら、気持ち悪い…と思って、最終的に嫌気がさしちゃいますね💦お店に行ってお金払ってまでするなら、違う方にお金使って欲しいし、今後は行って欲しくないです。

• ひ

今まさに気持ち悪いって感じで近寄らないでと思ってしまいます。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪!とは思いますが、セクキャバでは離婚はしないですね〜💦
風俗なら話は別ですが😅

何もないっていうのは80パーセントくらい嘘かな?とは思ってしまいますよね…

許したとしても一生何かあるたびに愚痴愚痴言ってやります!笑

• ひ

私も何かあったときに言ってやろうと思ってます‼️

• 12月23日

この時期にセクキャバとか頭おかしいんじゃねーの?!とかかなり軽蔑して馬頭しますが離婚までは行かないです😣これが続けば確実に離婚ですが1回だけなら、、
子供に触るな!とかゴミみたいな扱いをいっときします😩

• ひ

やはりひどい扱いはして当然ですよね‼️でも旦那はまだ私にはバレてないと思っているんです。

• 12月23日
ゆきち

私は離婚です😂

主人には結婚してすぐに、キャバクラも無理だから!と言ってあります。

そんな付き合いも断れないような職場なら辞めちまえ!と思ってます😇

• ひ

そうなんですね‼️実際に何をしてきたのかまたは何もしてないのか分かりませんが、そういう場所に行ったってだけでそういう目で見てしまいます。

• 12月23日
ここまま

子供いて、子供はパパ好きで必要なら、
熟年離婚します😂
20年くらい我慢して、その間いい夫婦やって、その間にパートしてお金貯めてサクッと離婚!!
その間にキズナが深まるかもしれないし溝ができるかもしれないし🤔
とりあえず行ったならもう二度と行かない事と、飲み会も控えさせて、小遣いも減らします。
あと何かしら買ってもらいます!