※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

愚痴らせてください。私の夫は子供なのか⁉︎毎回歯が痛くならないと歯医…

愚痴らせてください。
私の夫は子供なのか⁉︎
毎回歯が痛くならないと歯医者にいかない‼️
治療途中でも行かなくなる‼️
毎年年末年始歯が痛くなって何処も行けなくて夜中に起きて歯痛で苦しんでる‼️
こっちが予約とってあげても眠いからって行かない😡
ほんとに腹が立ちます。こんな旦那おるんかって思ってしまいます😡
なんで旦那の面倒までみなあかんねんって思います😠
共働きなったらますますイライラか増しそう。。。

コメント

ままり

うちの旦那も歯医者行きません.
行けと言っても行きません
怖いらしいです🥱笑
子供ですよね笑

• はなはな

はなはな

同じ方がいて嬉しいデス😂💦
    怖いって言うならまだ可愛いですね😂✨
    うちの旦那はただただ面倒くさいみたいで(´×ω×`)💢

• 12月23日
mamaneko

めっちゃ一緒です!
うちの旦那も痛くならないと行かないので、痛くなる時は我慢できないくらい痛いらしく、緊急で歯医者に行きます💦こっちの予定が狂うのでやめて欲しいです😣
そして、応急処置してもらって帰ってくるのですが、歯の痛みが消えたら歯医者に行かなくなります💦歯型作ってもらっても、そのまま放置したり、治療途中で通院やめたり、めっちゃ病院に迷惑かけています😓そして同じ歯医者に行きにくくなり病院変えたりをくり返しています💧
初診高くつくし、いい加減にしてほしいです!!
何度注意しても、痛くなくなったら治療途中でも通院をやめます💧
そんな事をくり返し、年に数回歯の痛みに苦しんでるのであきれています😥
旦那いわく、歯医者は完治させるまでは通わない、その場の痛みをしのげればそれでいいらしいです💦
それで、迷惑被るのは周りの私達なんですけどね😣

• はなはな

はなはな

わー😭😭✨
    今私が言いたい事そのまま言ってくださってます‼️
    全く一緒すぎてやばいです😂笑
    うちの旦那は一昨年の年末に歯が痛くなりヤブ医者のような歯医者に通いだし、信用ならないから私が行ってる所を紹介したはいいものの、yanamamaさんと同じように痛みがとれて仮詰めの状態でしばらく過ごし、それがとれて行かないとって言いながら行かず。。。私が予約とってあげたのに行かない‼️もう私もそこの歯医者に行きづらいです。
    それを旦那に話したら何で?って言ってました😡常識ないんですかね😡💢
    歯形とって時間経ったらまた取らないといけなくて本当に治療費無駄にかかるとこもイライラしますよね😡
    私は口が臭いから早く歯医者行ってって言いますけどそれもダメです😂お手上げですね🤷‍♀️💦

膝も痛い痛い病院行かな言いながら紹介してあげたのに行ってない。
    もう呆れます。そして疲れます。

• 12月23日
mamaneko

同じですね😢
私も自分の通ってる歯医者を紹介してしまったんですが、私の通ってる歯医者のことをウダウダ言い出し、もう行かなくていいと勝手に治療を止めるみたいなこと言い出したので、「二度と私の通ってる歯医者に行かないで!今後、歯が痛くなっても私に絶対相談してこないで!」と言いました💦
歯医者行くのイヤなら、せめて歯磨きをしっかりすればいいのに歯磨きめっちゃ適当で秒で終わらせるので腹立ちます😣

ほんとに疲れますよね💦
痛いアピールするわりに、言うこと聞かない😓
むうさんはまだ、お子様も小さいし大変ですよね💦そんな中、旦那様の病院の予約をしてあげたりお優しいです😊

• はなはな

はなはな

ほんとに分かります😭💦

旦那さんにそのように言って何か効果ありましたか?😫

うちんとこは寝る前に歯磨きするのが面倒みたいで歯磨きせずよく布団に入ってくるので、歯磨きは⁉️と言って渋々してます😭😭

自分の事は自分でして欲しいです😤
    4ヶ月の赤ちゃんより手がかかります‼️😭

• 12月23日
mamaneko

旦那に何か言ってもたぶん何も響いてないですね💧
その時は反省した感じ出すんですけど…

歯磨きせずに布団に入ってくるのイヤですね😣
歯磨きって生活のルーティンの一部なのに男の人って面倒がりますよね💦
歯磨き言わないとしないって子供と一緒ですね😅

うちの旦那、虫歯も治さない不衛生な口内なのに、子供に食べかけのお菓子あげたり、自分の箸で子供に食事取分けたりしそうになるのでヒヤヒヤします💦
むうさんのお子様も、食事できるようになったら旦那さまに気をつけてくださいね!!
面倒くさがりな旦那さんがやりがちなので😥

旦那さんに手がかかってイライラさせられる事もありますが、お互い育児頑張りましょう!!

• はなはな

はなはな

うちのとこも何を言っても響きません(T ^ T)
    そして、響かないからどんどんこちらの口調も悪くなり、ついには言い方が悪いって言われる始末😂
    そーさせたのは誰よって思う😠💢

虫歯菌をうつされることが一番警戒してる事ですよね😭💦

ほんと面倒くさがりです‼️歯医者だけに限りませんからね。。。

はい!お互い子供に癒されながら頑張りましょう🥺
    ありがとうございました😊

• 12月24日