※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu
妊活

体外授精中に妊娠が確認され、不安と喜びが入り混じっています。専門医にいつ受診すべきか悩んでいます。

不妊治療で体外授精もしてます。
今は採卵後のお休み周期で、
次のリセット来たら移植のため受診の予定だったのですが、
生理予定日2日すぎても高温期で37度とかなるので全然期待せずにフライングしてみたらはっきり陽性でした。
とても嬉しいですが、まさかすぎて現実かどうかパニックです。。
不妊治療専門の病院なのですが、いつ行ったら良いでしょうか??

コメント

採卵のスケジュールもあると思うので、とりあえずは病院に電話されてはいかがですか?その時に相談でいいと思います!

あと念のために妊娠カテゴリの方が良いかなと思います😊

• ruu

ruu

ありがとうございます!
    すみません(*_*)
    カテゴリのことわからくて💦
    私も不妊治療してて人の妊娠とか喜べなかったので、不快になる人もいると思うのでこちらの質問は削除させていただきます!

• 12月23日
  • ruu

ruu

ポイントが足りなくて削除できませんでした😱😱

• 12月23日

退会ユーザー

質問投稿前にカテゴリ選べるので、また見てください😊
    そして遅れましたが、ご懐妊おめでとうございます。
    私は2人とも体外受精だったので、おやすみ期間中に授かるなんて嬉しいですね✨

削除できなくても、上のruuさんのコメント見られたら悪意とかない方と皆さん思われると思うので大丈夫かと思います!

• 12月23日
  • ruu

ruu

了解です!!
    まだどうなるかわからないけど、ありがとうございます😢
    そうですかね😢
    ほんと、嬉しすぎます😭💓

• 12月23日