※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊娠・出産

8週で心拍確認。出血あり。前回経験あり。安静にするように言われた。出産経験者の意見を求める。

8週で心拍確認できました!
ですが、胎嚢の周りに7mmくらいの出血が見られるということで安静にするように言われましたが、前回稽留流産を経験しており、出血が見られたけど、無事出産したよとかダメだったよとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

心拍確認おめでとうございます😆✨
私も一度流産しています!
その後の妊娠で私も胎嚢の周りに血腫が見られました。その時仕事をしていましたが、仕事も休ませてもらいとにかく安静にしてたら、いつしか血腫はなくなり、その時生まれた娘ももう元気な2歳です✊🌟🌟
一度流産されたとの事で不安な気持ちものすごく分かります‼️🥺家事など無理なさらずとにかく今は安静にして下さいね😊✊

• Luna

Luna

今日病院で心拍確認してきました!
    血腫はなくなることがあるんですね!
    今のところ私自信が出血の症状がでてないので、
    今は大事なのでとにかく安静にしてようと思います!
    家事も極力主人になげます!笑
    前回は心拍確認後の流産だったので今回も心配ではありますが、無事産まれてくれることを祈りながら待ちたいと思います!
    ありがとうございました😭

• 12月23日
ゆーちゃん

胎嚢確認時から、12wあたりまで血の塊があると言われていました💦できるかぎりで安静にして、でもあまり気にしすぎないよう言われ、安定期以後には吸収?されたようで見られなくなりました!
今のところ順調でもうすぐ臨月です!

• Luna

Luna

そうなんですね!
    私のもそのうち吸収されるといいですが😓
    できるかぎり安静にしたいと思います!

• 12月23日